『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 インターネットを使えるメリット 】

【 インターネットを使えるメリット 】
 
皆さん、こんばんは。
 
既存のネットワークビジネスでは、
インターネットを利用しての集客に制限があり、
リアルでの営業活動をするしか選択肢がなく、
 
気が進まないのに、同級生や友人、
それほど仲が良いわけではない知人、
 
以前、名刺交換した人たちに
電話やメールで連絡をとるしかない。
 
昔の知り合いから突然、
連絡があるとネットワークみたいな
イメージをお持ちの方が多いですし、
私もそういった経験がありました。
 
久しぶりに会った友人に
ネットワークビジネスを進められると
寂しいですよね。
 
たとえその商品が
どれだけ素晴らしいものであっても・・。
 
 
もしくは、
お茶会やランチ会、セミナーなどを開催して、
集客する形が一般的なやり方ではありますが、
誰でもできる方法ではないかもしれません。
 
そのため、
ネットワークビジネス自体に違法性はなく、
日本・海外問わず大成功している人たちが
いるのにも関わらず、
 
日本では、
ネガティブなイメージをお持ちの方が
多いのではないかと思います。
 
 
実際、
私もワールドベンチャーズの話を聞いたとき、
「うわ…ネットワークビジネスでしょ、
 ちょっとこれは無理!」と
瞬間的に思ってしまいました。
 
しかし、
サービス自体は素晴らしいですし、
海外旅行に行くだけなら、
 
デメリットよりもメリットの方が
多いと判断し、
 
会員としてサービスを
利用することに決めたのです。
 
最初は全くビジネスをしようと
考えていなかったわけですね。
 
 
ところが、
ワールドベンチャーズは、
インターネットを使った集客ができるのです。
 
インターネット集客は、
私たちのもっとも得意とするところです。
  
 
『 インターネットとネットワークビジネスの融合』
 
面白いことに、
ネットワークビジネスに強い人は
インターネットに弱い。
 
逆にインターネットに強い人は、
ネットワークビジネスに弱いという
傾向があるようです。
 
しかし、
このワールドベンチャーズには、
リアルの営業活動が苦手な人でも、
インターネットを使って広めていく
ことができるのです!
 
 
今後、
インターネットとネットワークビジネス
融合された新しい形のネットワークビジネス
世界の潮流になることでしょう。
 
その先駆けともいえるのが、
『 ワールドベンチャーズ 』なんです。
 
 
新しいことには、
大きなチャンスがあります。
 
このチャンスをものにして、
普通の主婦や大学生、サラリーマンや
OLさんなどが大成功してしまう
可能性は十分にあります。
 
 
またリアルの活動では難しいですが、
インターネットを使えば完全匿名で
活動することも可能です。
 
サラリーマンや公務員の方の中には、
副業が禁止され、表立って活動することが
できない方も多いと思います。
 
とはいえ、
いつ会社が倒産してもおかしくないご時世。
 
万が一、
会社が倒産したりリストラされてから、
活動をしても遅いわけです。
 
求人誌を読んだり、
ハローワークに行くことしか選択肢がない…
という状況は絶対に避けなくてはなりません。
 
 
そのため、会社に勤務しつつも、
いつ何が起きても大丈夫なように、
副業をされている方が最近はかなり
多くなってきました。
 
実際、
一般的なアフィリエイトで会社員でいながら、
毎月のアフィリエイト収入が200万円以上
あるという人たちが私の周りにはおります。
 
(近いうちに会社を辞めて独立するそうです)
 
今までのネットワークビジネスでは、
匿名で活動するのは非常に難しいですが、
 
ワールドベンチャーズ
インターネットを利用できるので、
それが可能になったんですね。
 
これは非常に大きなメリットだと思います。

無料ブログを立ち上げて、
ペンネームで活動してもいいでしょう。
 
ツイッターができる人でしたら、
多くの人にいくらでも広げることが
できると思います。
 
このように、
インターネットを使えることによって
ネットワークビジネス界に革命が
起きているのです。
 
既存のネガティブなイメージに縛られて、
このチャンスを逃すのは、
本当にもったいないことですし、
 
あとで後悔してしまう可能性が高いです。
 
残念ながら、
チャンスをつかめる人はごくわずかですので、
 
この文章をお読みのあなたには、
 
ぜひ、
この千載一遇のチャンスを
つかみ取ってほしいと思っております。
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
 ❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160503182211j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
こんばんは、ふかまつです。
 
熊本・大分をはじめ、
今回の地震にて被災された方が、
一日も早く安心できますように・・
 
皆さまなら、
必ず乗り越えられると信じています。
 
太陽はいつも輝いています。
 
お互いに
助け合いながら頑張ってください!!
 
一日も早く安心した生活が、
できるようにお祈りしております。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
今日も一日 、
一生懸命 顔晴りましたね。
 
本当に お疲れ様でした。
 
明日も素晴らしい朝を迎え、
素敵な一日になりますように。
 
風邪など引かれませんように、
体調に気を付けられてくださいね。
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
このの伸び率(161%増)が
すごいですね✨
 
来年は何位になるかな?
⬇︎
『私の一押し公式Youtube
 
➡ https://goo.gl/30oo2G
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
隙間時間や休日に学習し、
しっかり業績を上げていますよ。
⬇︎
インターネットで稼ぐなら・・・
 
➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 今 話題の旅行をしながら・・・
 ⬇
『世界中のどんな旅でも、
 5つ星級のホテルで
 最高のサービスを受けて過ごす
 快適な旅ができるのです。』
 
 ➡ http://goo.gl/ewSXHF
 
 
◎ 億万長者メーカーのロバートアレン。
 ⬇
 世界的に有名なベストセラー作家です。
 
 それがなぜダイエット????
 
 面白いから、ぜひ見てみてね。
 
 ➡ http://goo.gl/RxsJFO 
 
 

f:id:yafoo3545:20160503182235j:plain


~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)
 ⬇
 ➡ https://goo.gl/eyVECP 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.
.