『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】第130日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】第130日

      

 

ネガティブな考えとは何でしょう?

 

それは良い考えがないことです。

 

ネガティブな気分とは何でしょう?

 

それも良い考えがないことです。

 

 

『ザ・シークレット 日々の教え』

(ロンダ・バーン) より

 

❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️

 

引き寄せの法則を信じているのに、

 

夢がなかなか実現しなくて、つらい。

 

焦りや不安から、人に嫉妬してしまう。

 

そうしたお気持ちはよくわかります。

 

『ザ・シークレット』に登場する偉人は、

 

どん底を体験し、

法則で人生を思い通りにしました。

 

では、

彼らは選ばれし超人なのでしょうか?

 

いいえ、

わたしたちと何も変わらない

普通の人たちです。 

 

偉人が

教えてくれる法則の秘訣は、たった一つです。

 

それは、「あきらめない」こと。

 

彼らは夢が実現することを、

最後まで信じ抜いたのです。

 

あなたも、

あきらめずに法則を信じてください。

 

たとえ、今、暗い森の中にさ迷い込んで、

 

目的地さえわからない心地だったとしても、

 

「この道で正しい」と自分で決めることです。

 

すると光が差し込みます。

 

鳥のさえずりや、

ほほを撫でる心地よい風にも気づくでしょう。

 

わたしたちは、

肉体を超えたエネルギー体で、光の存在です。

 

まず、深呼吸をして、

 

「わたしは肉体を超える存在です。

  

 わたしは永遠の魂です。

 

 わたしが自分の現実を創造しています! 

 

 わたしが自分の人生を決めます。

 

 わたしの夢はまだ見えませんが、

 

 すぐそこにあります!

 

 見えないだけで、そこにあります」

 

と宣言してください。

 

イメージした夢が

実現することに感謝しましょう。

 

「宇宙に対して、

 

 不安、不満、心配を発信しないで、

 

 信頼、感謝、歓喜を発信しよう」と、

 

決めてください。

 

いつもありがとうございます。

 

(佐野美代子)

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

  

 ❤ 感 謝 ❤

 

f:id:yafoo3545:20160508205312j:plain

  

❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️

 

おはようございます、ふかまつです。

 

熊本・大分をはじめ、

今回の地震にて被災された方が、

一日も早く安心できますように・・

 

皆さまなら、

必ず乗り越えられると信じています。

 

太陽はいつも輝いています。

 

お互いに

助け合いながら頑張ってください!!

 

一日も早く安心した生活が、

できるようにお祈りしております。

 

❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️

 

今日も 素晴らしい朝を

迎えられたことに

心から感謝いたします。

 

感謝の心と爽やかな気分で 、

力いっぱい 顔晴りましょう!!

 

過ごしやすい季節になりましたが、

体調には十分気を付けられて下さいね。

 

今日も素敵な

1日をお過ごしください。

 

❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️ ❤️

 

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・・

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

 

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

 

 

~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)
 ⬇
 ➡ https://goo.gl/eyVECP 

 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

.

.