『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 お金持ちが実践していて お金のない人ができていない10の習慣 】

【 お金持ちが実践していて

  お金のない人ができていない10の習慣 】

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

  

世界のお金持ちには、共通の習慣がありました。

 

それは些細なことだけれど、

つい私たちが見逃してしまうこと。

 

できそうだけれど、

徹底するのは難しいことでした。

 

ここでは、

「お金持ちが実践していて

  お金のない人ができていない10の習慣」を

紹介していきます。

 

01.

シンプルで質素な生活をする

 

02.

誰もが大きな可能性を持っている

モノではなく、自分に投資する

 

03.

結果的に時間とお金の節約になる

食事はケチらない

 

04.

モノよりも、

経験にお金を使う

 

05.

なんとなくで

お金を使わない

 

06.

お金を増やすために使う

 

07.

情けは人のためならず

自分から先に、与える

 

08.

1秒でも

決断を早くする

 

09.

小さな出費を気にする

 

10.

イデアは必ず実現する

  
  
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
  
 

❤ 感 謝 

 

f:id:yafoo3545:20160506224244j:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 

こんばんは、ふかまつです。
 
熊本・大分をはじめ、
今回の地震にて被災された方が、
一日も早く安心できますように・・
 
皆さまなら、
必ず乗り越えられると信じています。
 
太陽はいつも輝いています。
 
お互いに
助け合いながら頑張ってください!!
 
一日も早く安心した生活が、
できるようにお祈りしております。
 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 
今日も一日 、
一生懸命 顔晴りましたね。
 
本当に お疲れ様でした。
 
明日も素晴らしい朝を迎え、
素敵な一日になりますように。
 
風邪など引かれませんように、
体調に気を付けられてくださいね。
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください。
 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
隙間時間や休日に学習し、
しっかり業績を上げていますよ。
⬇︎
あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・・
⬇︎
蝶乃舞(高嶋美里)先生の
『 インターネット大学 』
⬇︎
➡ http://goo.gl/JbosOF
 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)
 ⬇
 ➡ https://goo.gl/eyVECP 

 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.
.

f:id:yafoo3545:20160506124227j:plain