『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 お金にまるわる幸せな話 】シリーズ

【 お金にまるわる幸せな話 】シリーズ

 

みなさま こんばんは。

 

今宵のお話しは・・・

 

自分の夢に優先順位を付け、

第一希望を明確にイメージできたら、

夢を周りの人に公表しましょう。

 

いわゆる「有言実行」です。

  

周りの人は言うでしょう。

 

「そんなホラを吹くな。

 悪いことはいわないから、

 やめておいたほうがよい」と。

 

しかし、このような言葉は、

夢の実現にストップをかける言葉です。

 

ホラは、英語で

「ビッグトーク」といいます。

 

ホラは、自分に言い聞かせる言葉です。

 

自分の可能性、能力を信じさせる

潜在意識の呪文です。

 

f:id:yafoo3545:20160510155711p:plain

 

心理学に、

「動作(モーション)は

 感情(エモーション)をつくりだす」

という真理があります。

 

ホラを吹く行為は

成功への感情を作り出し、

成功を引き寄せるのです。

 

世界一のビリオネアである

マイクロソフトの創業者

ビル・ゲイツは、

 

「お母さんでも使えるパソコン」

を目標に、大成功を夢に描き続けました。

 

この間、彼は、「ホラ吹き」の

言葉を浴びせられましたが、

 

そのホラ通り、

マイクロソフトを大企業にし、

自らも世界一の大富豪になったのです。

 

大切なことは、この場合、

ホラはウソではないことです。

 

自分の本当の心からの夢、

絶対に実現したい願望で

なければなりません。

 

もともと、

ホラというのは、合戦の合図です。

 

自分を鼓舞し、

戦いに勝利するために吹くものです。

 

他人から

大ホラと言われるようなホラこそ、

夢の実現を加速し大成功・

大勝利に導いてくれます。

 

倉原忠夫著

「大金持ちになれる71の習慣術より

 

f:id:yafoo3545:20160510155642j:plain

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

   

❤ 感 謝 ❤

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

こんばんは、ふかまつです。

 

熊本・大分をはじめ、

今回の地震にて被災された方が、

一日も早く安心できますように・・

 

皆さまなら、

必ず乗り越えられると信じています。

 

太陽はいつも輝いています。

 

お互いに

助け合いながら頑張ってください!!

 

一日も早く安心した生活が、

できるようにお祈りしております。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

今日も一日 、

一生懸命 顔晴りましたね。

 

本当に お疲れ様でした。

 

明日も素晴らしい朝を迎え、

素敵な一日になりますように。

 

風邪など引かれませんように、

体調に気を付けられてくださいね。

 

今宵も素敵な夜をお過ごしください。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

ところで、これはご存知ですか?

 

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

 

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)
 ⬇
 ➡ https://goo.gl/eyVECP 
 

 

 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

.

.