『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ワールドベンチャーズが悪徳?! いえいえ、こんな感じの会社です 】

【 ワールドベンチャーズ悪徳?!

   いえいえ、こんな感じの会社です 】

 

皆さま こんばんは。

 

f:id:yafoo3545:20160514163504j:plain

 

ワールドベンチャーズ悪徳だとか、

ワールドベンチャーズは詐欺だとか、

会社が怪しいというのを一部のサイトで

見かけます^^;

 

 

でもそういった

サイトやブログなどを良くみてみると、

 

ワールドベンチャーズや会社の

どこの部分が悪徳で、

どういうことが詐欺なのか、

 

という事に関しては

はっきり言っていないんです。

 

 

なぜインターネットで

ワールドベンチャーズ悪徳だ、

詐欺だと書いていても、

 

はっきり書いていないのは

会員ではない人が書いているから

だと思います。

 

 

おそらくそういった方が

ワールドベンチャーズという会社は販促方法が

MLMいわゆるネットワークビジネス

手法をとっていること、

 

 

あるいは、

日本ではまだ知られていない会社だけれでも

少しずつ話題や評判に上がってきているので、

 

悪徳だとか否定的なことを書くことによって

アクセス集め?の類いではないのかと思います。

 

 

 

ただの先入観や固定概念で

ものごとを判断するのはとても危険ですし、

損はあっても得をしない場合も多いですよね。

 

 

無料で旅行にいけるしくみがあるのです。 

http://goo.gl/KF5N3W

 

 

ワールドベンチャーズという会社は、

2005年にアメリカ、テキサス州において

ウェイン・ニュージェント、マイク・アズク

という2人の共同経営者によって設立されました。

 

 

 

現在では進出している国は28カ国、

会員は世界124カ国に約300万人の

会員がいる世界NO.1の会員制の旅行会社です。

 

 

設立が2005年ということは会社ができてから

10年続いている会社ということになります。

 

 

 

まず、

この10年継続しているっていうのが

実は意味のあることなんです。

 

 

まずアメリカで会社が立ち上がり、

その会社が存続できるかどうかの

年数が5年と言われています。

 

 

いまは情報化やグローバル化といったことが

会社には必要不可欠ですから時代のサイクルが

とても早いため会社の寿命も短くなっていると

言われているので設立から10年経っている

というだけで信用が生まれます。

 

 

また、いろんな著名人も

ワールドベンチャーズという会社が

信用がおけると太鼓判を押しています。

 

 

その中の一人がウォーレンバフェット氏です。

 

 

ウォーレンバフェット氏は

アメリカ合衆国の著名な投資家であり経営者、

資産家、慈善活動家としても有名な方です。

 

 

ウォーレンバフェット氏は

長期的な投資を基本スタイルとして、

数々の運用実績を出していて、

世界長者番付には常に上位にいる方が

ワールドベンチャーズを賞賛しています。

 

 

こういった事からも

ワールドベンチャーズ

悪徳だとか詐欺だという理由が

どこにあるのかちょっと疑問ではあります。

 

今すぐ参加して、

あなたの人生を変えてください。

 

http://goo.gl/KF5N3W

 

 

疑問や質問などありましたら、

このFacebookのコメント・メッセージにて、

なんでもお問い合わせ下さいね。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

   

❤ 感 謝 ❤

 

f:id:yafoo3545:20160514163527j:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

こんばんは、ふかまつです。

 

熊本・大分をはじめ、

今回の地震にて被災された方が、

一日も早く安心できますように・・

 

皆さまなら、

必ず乗り越えられると信じています。

 

太陽はいつも輝いています。

 

お互いに

助け合いながら頑張ってください!!

 

一日も早く安心した生活が、

できるようにお祈りしております。

 

f:id:yafoo3545:20160514163739j:plain

  

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

今日も一日 、

一生懸命 顔晴りましたね。

 

本当に お疲れ様でした。

 

明日も素晴らしい朝を迎え、

素敵な一日になりますように。

 

風邪など引かれませんように、

体調に気を付けられてくださいね。

 

今宵も素敵な夜をお過ごしください。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

ところで、これはご存知ですか?

 

◎ 旅行するのが仕事なんて最高ですね。

  

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

 

 

 

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

 

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

 

 

◎ 1日で10万円を稼げるような人は

  どこにいるのかと言えば・・・

 

  こちらをご覧ください。

  ⬇︎

  ➡︎ http://goo.gl/4PqD7I

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)
 ⬇
 ➡ https://goo.gl/eyVECP 

 

 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

.

.