『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 今宵のブッダの教えを学ぼう 】シリーズ

【 今宵のブッダの教えを学ぼう 】シリーズ
 
皆さま こんばんは。
 
『 因はあっても縁がなければ結果は生じない 』
 
前回では、因縁果の道理についてお話しました。
 
それについては前回の5月8日夕方の投稿を
もう一度、読み返してみてください。
 
どんな結果にも必ず原因がありますが、
原因だけでは結果となりません。
 
因に縁が合わさって初めて結果になるのです。
 
奥さんが、こんな男性を好きになってしまう
という業を持っていても、
 
そんな男性が周りにいなければ、
一緒になって苦しむという結果は
起きませんでした。
 
ところが、よりによって、
因と縁がそろってしまったのです。
 
奥さんのまわりの女友だちは、
こんな男との縁はありましたが、
 
そんな男性を好きになるという
業(因)はありませんでしたので、
 
結婚して苦しむという結果は
起きなかったのです。
 
 
『 縁を恨んでも、
  苦しみの縄から抜け出すことはできない 』
 
縄を恨むドロボー 
ということわざがありますが、
 
捕まったドロボーが、
自分を縛っている縄に対して、
 
「自分が苦しいのはこの縄のせいだ」と
縄を恨んでる愚かさを言われたものですが、
 
私たちも、
苦しいことやうまくいかないことが起きますと、
 
自分自身に目を向けず、環境や条件、
関わっている他の人に、その原因を求めます。
 
この奥さんの場合だと、夫をウラミ、
自分が苦しむのはこの夫のせいだと
思うでしょう。
 
しかし、相手を恨んでも、
今の苦しみから抜け出すことはできません。
 
仮に、別れても、
自分の内面に目を向けることができなければ、
同じような人と出会って
同じような苦しみが続くかもしれません。
 
なぜ、自分だったのか、
自分にしかない原因があったはずと
自分に目を向けていくことが、
自分が今の苦しみから抜け出すことの
できる第一歩なのです。
 
理屈では分かっても
感情的に納得できないということも
出てくると思います。
 
しかし、
すべての原因は自分にあったと気が付けたとき、
 
人間はどんな苦しい運命をも受け入れて
乗り越えていけるのではないでしょうか。
 
『ブッダの教えを学ぼう!fbページ』
より、引用させていただきました。
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
   
❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160515164523j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
こんばんは、ふかまつです。
 
熊本・大分をはじめ、
今回の地震にて被災された方が、
一日も早く安心できますように・・
 
皆さまなら、
必ず乗り越えられると信じています。
 
太陽はいつも輝いています。
 
お互いに
助け合いながら頑張ってください!!
 
一日も早く安心した生活が、
できるようにお祈りしております。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
今日も一日 、
一生懸命 顔晴りましたね。
 
本当に お疲れ様でした。
 
明日も素晴らしい朝を迎え、
素敵な一日になりますように。
 
風邪など引かれませんように、
体調に気を付けられてくださいね。
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
ところで、これはご存知ですか?
 
◎ 旅行するのが仕事なんて最高ですね。
  
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
 ⬇︎
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
 『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
 
◎ 1日で10万円を稼げるような人は
  どこにいるのかと言えば・・・
 
  こちらをご覧ください。
  ⬇︎
  ➡︎ http://goo.gl/4PqD7I
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)
 ⬇
 ➡ https://goo.gl/eyVECP
 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.
.

f:id:yafoo3545:20160515164701j:plain