『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 お金にまるわる 幸せな話 】シリーズ

【 お金にまるわる 幸せな話 】シリーズ
 
皆さま こんばんは。
 
今朝の久留米は昨日の雨のせいか、
久しぶり一桁の気温で
真冬のような朝でしたが、
お昼間は穏やかな1日でした。
 
さて、今宵のお話しは・・・
 
飲食店で、
たった1度でも従業員が
顧客に不適切な対応をとれば、
 
その顧客は2度と
その店には足を運ばなくなります。
 
いわば接客を行う、
パートタイマーとして働く
従業員の手に、
 
企業の命運が
託されていることに気が付きました。
 
そう考えたシュルツは、
お客を大切に扱うためには、
 
その前に、
お客に接する従業員ならびに
パートタイマーを大切にしなければ
ならないと考え、
 
従業員に
手厚い福利厚生を施したのみならず、
 
パートタイマーにも
健康保険を与えて正社員と同じように
厚遇しました。
 
これは、
当時のアメリカでは異例のことでした。
 
こうして
シュルツはまず従業員にやる気と
同社への忠誠心を植え付け、
 
スターバックス
大企業へと成長させました。
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
   
❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160517171614j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
熊本・大分をはじめ、
今回の地震にて被災された方が、
一日も早く安心できますように・・
 
皆さまなら、
必ず乗り越えられると信じています。
 
太陽はいつも輝いています。
 
お互いに
助け合いながら頑張ってください!!
 
一日も早く安心した生活が、
できるようにお祈りしております。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
今日も一日 、
一生懸命 顔晴りましたね。
 
本当に お疲れ様でした。
 
明日も素晴らしい朝を迎え、
素敵な一日になりますように。
 
風邪など引かれませんように、
体調に気を付けられてくださいね。
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
ところで、これはご存知ですか?
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
  
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
 ⬇︎
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
 『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 1日で10万円を稼げるような人は
  どこにいるのかと言えば・・・
 
  こちらをご覧ください。
  ⬇︎
  ➡︎ http://goo.gl/4PqD7I
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)
 ⬇
 ➡ https://goo.gl/eyVECP
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
  
❤ 感 謝 ❤
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160506124227j:plain