『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 月額¥62,000,ーを・・・ 】その2

【 月額¥62,000,ーを・・・ 】その2
 
皆さま こんばんは、ふかまつです。 
 
『 20代の70%が
  “大金”をドブに捨てている理由 』
 
日本教育は「考える人」を育てない 〜
 
若者の「自分で考える力」の不足。
 
これは日本の教育に問題があるようです。

2012年に
日本で実施された全国学力調査の結果から、
 
教育ジャーナリスト野原明さんは
「学校教育で子どもたちに自ら考える力を
 付けるための指導が出来ていない」
と述べています。

この調査の14年前には、
学習指導要領改訂では「子どもの考える力」を
養うための教育を求めたはずなのですが、
 
その成果は
一切表れていないということなのです・・・


知識の記憶量や計算の速さを測るだけの
“大学入試”や、
 
学生が一斉に
同じタイミングで同じ服装で同じフォーマットの
質問内容に回答する“就活”など、
 
日本における“能力を計る試験”の多くは
「自らで考える力」を重視しない傾向があります。

 

f:id:yafoo3545:20160520145855p:plain


 
若者の投票率の低さを批判する人もいますが、
「自らで考える力」を評価していない
日本の社会自体が、
 
そもそも若者の「自らで考える力」を
伸ばすことを阻み、
 
その結果、
若者の政治離れを生んでしまった
のかもしれません。
 
 
〜 「月額¥62,000」を無駄にしない方法 〜
 
こちらの記事によると
「20~49歳の投票率が1%低下すると
 若者世代が1人当たり年間約13万5千円の
 損失を被る」そうです。

社会的な原因があるにしろ、
このまま20代の若者が政治に参加せずにいると
「月額¥62,000」を無駄にするだけでなく、
若者1人当たりが年間約13万5千円の損失を
被るのです。
 
損得で政治への関心欲を高めようと
しているわけではないですが、
我々が「つまらない」と一言で片付ける
「政治」に対して、
 
私たちはあまりにも多くの代償を
支払っていると思いませんか?
 
¥62,000を無駄にしないために。
自分の声を代弁してくれる人を探すために。

我々20代の若者は、
忙しい生活の中でも、少しだけ、
政治に関心を向ける時間を作るべき
なのかもしれません。

 

f:id:yafoo3545:20160520145938p:plain

 
※「月額¥62,000」という数字は、
 日経新聞の記事を参考に試算しました。  
 
ー Be inspired!の記事より引用させて頂きました。ー
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
   
❤ 感 謝 ❤
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
熊本・大分をはじめ、
今回の地震にて被災された方が、
一日も早く安心できますように・・
 
皆さまなら、
必ず乗り越えられると信じています。
 
太陽はいつも輝いています。
 
お互いに
助け合いながら頑張ってください!!
 
一日も早く安心した生活が、
できるようにお祈りしております。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
今日も一日 、
一生懸命 顔晴りましたね。
 
本当に お疲れ様でした。
 
明日も素晴らしい朝を迎え、
素敵な一日になりますように。
 
風邪など引かれませんように、
体調に気を付けられてくださいね。
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
ところで、これはご存知ですか?
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
  
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
 ⬇︎
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
 『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 1日で10万円を稼げるような人は
  どこにいるのかと言えば・・・
 
  こちらをご覧ください。
  ⬇︎
  ➡︎ http://goo.gl/4PqD7I
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)
 ⬇
 ➡ https://goo.gl/eyVECP 
 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.
.

f:id:yafoo3545:20160520150017j:plain