『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ユダヤ人大富豪の教え 】シリーズ01

ユダヤ人大富豪の教え 】シリーズ01

 

皆さま こんばんは。

 

今宵のお話しは・・・

 

〜 お金持ちの教科書?

  「ユダヤ人大富豪の教え」とは 〜

 

主人公は20歳の起業を志す学生。

 

アメリカ滞在中に出会った

とんでもない大富豪に

「幸せに成功するための秘訣」

教わる話。

 

話が対話形式で

進んでいくため読みやすく、

お金の話なのに泣けると話題の

ミリオンセラー。

 

 

『 最も大事な教え 』

 

まず成功の秘訣を説く前に、

2つの大事なことを挙げています。

 

1.最も大切なことは

  成功するための「動機」である。

 

 幸せに成功したければ、

 自分らしい人生を生きることに集中して、

 お金のことや成功することを忘れるのが大切

 

 つまり、「自分らしく生きる」ことが

 人生の幸せの最も大きな要因であり、

 「成功」や「お金持ち」であること

 自体は幸せではない、ということ。

 夢を聞かれて「億万長者になること」

 と言う人がいますが、そうではなく

 「億万長者になって何がしたいのか」が

 重要だという意味でしょう。

 

2.ものの存在をありのままに見る

 

 成功している人間とそうでない人間の

 違いをよく観察していると、

 成功に学歴、家柄、才能、運が

 まったく関係ないのがわかる。

 

 2つ目に

 「ありのまま」をみる目が大切と

 言っています。

 成功に運が関係ないというのは

 少し驚きですが、

 ここで言っているのは「不安や偏見、

 思い込みを捨てて素直な気持ちで

 ありなさい」という意味ですね。

 さらに、世の中の流れや人の器を

 見極める目をもつことも大事。

 

 

そして本文はこの2つを根本にして、

さらに17の秘訣を挙げています。

 

 

『 幸せなお金持ちになる秘訣は

        たったの5つだけ!』

 

本書では17の秘訣があり、

それは人脈であったり、

ビジネスであったりしますが、

これらは大きく5つのことを言っていると

考えました。

 

それは、

 

■社会のルールを学べ

 

■自分のことを知れ

 

■感情と思考をコントロールしろ

 

■お金のことを学べ

 

■周囲の人との関わり方を学べ

 

ということです。

 

長くなりますので、 

つづきは6月4日(土)の投稿にて・・・

 

f:id:yafoo3545:20160528171108j:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~  

 

ところで、これはご存知ですか?

 

◎ 「使うだけで夢が叶う不思議な手帳」

   

  を使い、本当の望みを見つけて

  ひとつづつ叶えていく

  それがカタボリックメソッドです。

 

  カタボリックメソッドセミナー

  2016年6月19日(日) 

  広島開催決定

 

  詳細はこちら

  ⬇︎

  ➡︎ http://goo.gl/tiymKA

 

 

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

 

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

こんばんは、ふかまつです。

 

今日も一日 、

一生懸命 顔晴りましたね。

 

本当に お疲れ様でした。

 

明日も素晴らしい朝を迎え、

ますます素敵な一日になりますように。

 

早くも真夏のような日が続きますが、

体調には十分気を付けられてくださいね。

 

今宵も素敵な夜をお過ごしください。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

熊本・大分をはじめ、

今回の地震にて被災された方が、

一日も早く安心できますように・・

 

皆さまなら、

必ず乗り越えられると信じています。

 

太陽はいつも輝いています。

 

お互いに

助け合いながら頑張ってください!!

 

一日も早く安心した生活が、

できるようにお祈りしております。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

  

❤ 感 謝 ❤

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)

https://goo.gl/eyVECP

 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

.

.  

f:id:yafoo3545:20160528171127j:plain