『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 金運アップで、ネットワークビジネスに追い風を! 】

【 金運アップで、

  ネットワークビジネスに追い風を! 】

 

皆さま こんばんは。

今宵の旨い お話は・・・

 

このFacebook

 

見てくださっている方は、

 

ネットワークビジネスで、

 

なんとか成功したい

 

と考えられている方だと思います。

 

ネットワークビジネスで、

 

収入を増やし安定収入を築くには、

 

現実的な努力はもちろん大事です!

 

しかし、努力にプラスして、簡単に、

 

金運アップできる方法があるなら

 

やってみたくないでしょうか?

 

ネットワークビジネスでも、

 

現実的な努力に、

 

運気が追い風となったら最高ですよね?

 

 

『 実は、運気というのも、意外と大事です 』

 

皆さんは、こんな経験ありませんか?

 

朝から失敗続き、、何もかもが空回り、

 

せっかくこぎつけた商談もキャンセル・・・

 

といった経験。。

 

今日は、気分も晴れやか、

 

駅のホームでも、なぜか電車待ちもなく、

 

商談も不思議なくらいに、

 

とんとん拍子に運んだよといった経験。。

 

というわけで、

 

今回は、

 

ネットワークビジネスを成功に導く、

 

金運アップの秘策を伝授します・・

 

 

『 金運アップの秘策とは!?トイレ?? 』

 

金運アップの秘策とは!?

 

実は、毎日の「トイレ掃除」なんです。

 

東京ウォーカー」が2011年に実施した

 

アンケート調査で、面白いものがありました。

 

それによると、

 

トイレをよく掃除している人としていない人では、

 

なんと、

 

世帯平均年収に90万円の差があったとのことです。

 

某有名芸能人の方も、

 

何かの番組で、毎日されていると話していました。。

 

「トイレ」というのは、

 

昔から、運勢とくに金運アップに大きな影響を

 

しているとよく言われます。

 

「トイレ」をきれいにしておくというのは

 

大事なんですね!!

 

年間90万円の差って、

 

皆さん、どうでしょうか??

ちなみにトイレの神様のお名前ですが、

 

烏枢沙摩明王(ウスサマ明王)様です。

 

この神様にお祈りしながら、

 

ぜひ今日から

 

「トイレ掃除」してみてください!!

 

ネットワークビジネスで、

 

奇跡としか思えないくらい

 

ダウンをザックザックと

 

運んできてくれるかもしれませんよ(^^)!!

 

ネットワークビジネス最高!!

 

トイレの神様最高!!

 

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~  

 

ところで、これはご存知ですか?

 

◎ 「使うだけで夢が叶う不思議な手帳」

   

  を使い、本当の望みを見つけて

  ひとつづつ叶えていく

  それがカタボリックメソッドです。

 

  カタボリックメソッドセミナー

  2016年6月19日(日) 

  広島開催決定

 

  詳細はこちら

  ⬇︎

  ➡︎ http://goo.gl/tiymKA

 

 

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 

 http://goo.gl/JbosOF

 

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 ⬇︎

 

  http://goo.gl/KF5N3W

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

こんばんは、ふかまつです。

 

今日も一日 、

一生懸命 顔晴りましたね。

 

本当に お疲れ様でした。

 

明日も素晴らしい朝を迎え、

ますます素敵な一日になりますように。

 

早くも真夏のような日が続きますが、

体調には十分気を付けられてくださいね。

 

今宵も素敵な夜をお過ごしください。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

熊本・大分をはじめ、

今回の地震にて被災された方が、

一日も早く安心できますように・・

 

皆さまなら、

必ず乗り越えられると信じています。

 

太陽はいつも輝いています。

 

お互いに

助け合いながら頑張ってください!!

 

一日も早く安心した生活が、

できるようにお祈りしております。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

〜 私のブログです!

  よろしかったら遊びに来てくださいね。〜

 

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

 ための成功法則 

 

 

 

 http://goo.gl/dhZKp6

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

  

感 謝

 

  

 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

.

.  

f:id:yafoo3545:20160530215956j:plain