『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 お金にまるわる 幸せな話 】シリーズ

【 お金にまるわる 幸せな話 】シリーズ
  
皆さま こんばんは、今宵の旨い お話は・・・
 
「研究」は大切である。
 
しかし、
実行することは、もっと大切である
 
-成功の捕まえ方
 
ユダヤ人は、こう考えます。
 
脳書きばかりが
達者でアクションのまったくない者は、
決して幸運に突き当たることはない。
 
”5兆円長者”といわれる
ビル・ゲイツのお話です。
 
彼は13歳の時にコンピュータと出会い、
ベーシック(プログラミング言語のひとつ)
を独学しました。
 
1973年に
名門ハーバード大学に入学しましたが、
学業よりコンピュータ研究にのめりこみ、
おおよそのめどがついたところで、
 
彼は、
ポール・アレンとともに大学を休学
(のちに自主退学)し、
マイクロソフト社」を設立しました。
 
ここが彼のすごいところです。
 
ふつうだったら、
せっかく入学したハーバードの、
退路を断ってまでして、
会社を設立したりすることは
ないのではないでしょうか。
 
しかし、ゲイツ
チャンスを逃しませんでした。
 
すぐにアクションを起こしたわけです。
 
設立当時は、失敗の連続でした。
 
その失敗が知恵となり、
かれはますますスキルを上げていきました。
 
そんな前向き、積極的な人間には
神はかならずチャンスを与えてくれるのです。
 
あるとき、パーソナル・コンピュータの
大手であるIBM社から仕事を打診されます。
 
「1年以内に新しいオペレーティング
 システム(OS)を開発できるか。」
 
この時、ゲイツは一瞬迷いました。
 
開発には自信がありましたが、
1年という期間がどう考えても不可能に
思えたからです。
 
にもかかわらず、
彼は「イエス」と答えました。
 
そして、IBMと独占契約を結びました。
 
リスクを考えるより、
こんなチャンスは2度とこない、
と考えたのです。
 
結局、苦心惨憺の末、
彼は見事に期限内で開発に成功しました。
 
そしてこれを機に、
マイクロソフト社は世界の市場を席巻する
ほどの成長を遂げるのでした。
 
 
               伊達一啓著
「ユダヤ人ばかりに
  なぜお金が集まってくるのか」 
 
Fb「お金にまつわるちょっといい話」より
引用させていただきました。
 

f:id:yafoo3545:20160531155450j:plain


 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~  
 
ところで、これはご存知ですか?
 
◎ 「使うだけで夢が叶う不思議な手帳」
   
  を使い、本当の望みを見つけて
  ひとつづつ叶えていく
  それがカタボリックメソッドです。
 
  カタボリックメソッドセミナー
  2016年6月19日(日) 
  広島開催決定
 
  詳細はこちら
  ⬇︎
  ➡︎ http://goo.gl/tiymKA
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
 ⬇︎
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
 『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
こんばんは、ふかまつです。
 
今日も一日 、
一生懸命 顔晴りましたね。
 
本当に お疲れ様でした。
 
明日も素晴らしい朝を迎え、
ますます素敵な一日になりますように。
 
早くも真夏のような日が続きますが、
体調には十分気を付けられてくださいね。
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
熊本・大分をはじめ、
今回の地震にて被災された方が、
一日も早く安心できますように・・
 
皆さまなら、
必ず乗り越えられると信じています。
 
太陽はいつも輝いています。
 
お互いに
助け合いながら頑張ってください!!
 
一日も早く安心した生活が、
できるようにお祈りしております。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)

https://goo.gl/eyVECP
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
  
❤ 感 謝 ❤
  
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.
.

f:id:yafoo3545:20160531155529j:plain