『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【『お金が欲しい人必見!』お金を引き寄せるたった4つの法則 】

【『お金が欲しい人必見!』

  お金を引き寄せるたった4つの法則 】

 

皆さま こんばんは、今宵の旨い お話は・・・

 

お金は何のために欲しいのでしょうか?

 

生活のため、自分の趣味のため、

贅沢していい暮らしをするため。

 

さまざまなことが考えられます。

 

もちろんお金が欲しいと

思わない人はいないと思います。

 

たくさん持っている人でも、

もっともっと欲しくなるようです。

 

金は天下の回り物と言いますが、

そんなに簡単には回ってきません。

 

今回はそんなお金に振り回されずに

金運を引き寄せる方法をご紹介します。

 

どうしてそんなにお金が欲しいのか

 

人間が生活するためには

たくさんのお金がかかります。

 

家賃・食費・水道光熱費

そして税金は、どんなに節約しても

出費するお金です。

 

もし、家賃のかからない住まいで、

自給自足の生活をしていたとしても、

日本に住んでいる限り税金がかかるのです。

 

これは

日本円でおさめなくてななりませんから、

自給自足の作物などを売ってお金に換えて

収める必要があるのです。

 

だから

どうしても誰でもお金が必要になるのです。

 

これらが

贅沢をしなくても必ず出て行くお金なので、

工夫によって節約することで

出費を減らすことはできます。

 

お金がほしい人はまず、

毎日の生活を見直すことから習慣づけましょう。

 

 

◇お金を引き寄せる4つの法則

 

1.『 常に財布はキレイにしておく 』

 

風水などでもよく言われますが、

お金にも意思があるので乱雑な

場所にはいたくないのです。

 

お金を

雑に扱う人のところにも

近寄らなくなります。

 

お金を大事に綺麗にに財布に入れて、

使う時も気持ち良く使う人にお金が

集まるといいます。

 

2.『 お金は自分の努力によって

         引き寄せられる 』

 

お金が欲しいと

言っている人のほとんどが、

全くお金がないわけではありません。

 

「もう少しあれば欲しいものが買える」とか

「もう少しあれば生活にゆとりが出る」と

いう人が大半のようです。

 

まず自分の欲しいもの、

やりたいことを考える時に、

お金のことを先に考えるのです。

 

お金を引き寄せる人というのは、

何が欲しいのか、やりたいのかを考えて、

出来るところから始めているのです。

 

そんな努力を見れば、

それに見合う分だけお金が

引きつけられるのです。

 

お金は、

お金をくださいと喚いても

引き寄せられません。

 

自分の努力によって

人の役に立つことをしている人に

引き寄せられるそうです。

 

また、

お金を使う時は感謝して使いましょう。

 

3.『 最高の投資は「自己投資」』

 

「自己投資」

すなわち自分の未来のために

お金や時間を使うことです。

 

自己投資を継続すればするほど、

雪だるま式に能力が大きくなり、

それにより収入が増えることに

つながります。

 

もちろん

100%確実ではありませんが、

少ないお金で始められ、

ハイリターンであることが魅力的です。

 

こうした積み重ねが後々、

自分に帰ってくるという方法です。

 

4.『 健康的な食事を摂る 』

 

自分の健康に気を使わない人は、

毎日の食事を安くて手軽なもので

済ませがちです。

 

つまりファストフードや、ジャンクフード、

インスタント食品などが多くなります。

 

でもこのまま10年過ごしたら、

健康を害する症状が現れると考えられます。

 

例えば

・免疫力が落ちて病弱

 

・頭が回らないので、仕事の効率が悪い

 

・体力がなく、

 仕事に対するバイタリテイーがない

 

これでは、収入の上がらないだけでなく、

高額な病院代がかかってしまうかもしれません。

 

一方で、一日三食きちんと摂り、

野菜や玄米や発酵食品など健康を

気遣った食事をしていれば、元気に健康で、

やる気にあふれているので仕事もバリバリ

こなせそうです。

 

それにより

収入は維持もしくはアップして、

病院代の心配もないので、

気持ちにゆとりが生じるでしょう。

 

 

◇今すぐお金が欲しい人が出来る現実的な手段

 

1.『 個人から借金をする 』

 

どうしても今すぐお金が必要な時、

家族や親せき、友人などの個人的な

関係の中から借金することだと思います。

 

既婚者であれば、パートナーに相談して

家計から都合をつけることができます。

 

親・兄弟・親戚に

依頼することも考えられますが、

現実問題としては頼みにくいということも

ありますね。

 

2.会社や職場から借入する

 

次に考えられるのが

会社や職場からの借入です。

 

具体的には

「給料の前借り」が挙げられます。

 

会社の経理担当に話をして、

次の給料の一部を先に渡してもらう

ことになりますが、

個人経営など小規模で融通のきくところ

でないと難しいですね。

 

大きな会社の場合は

「社内融資」などの制度を設けている

こともあります。

 

3.副業でお小遣い稼ぎ

 

お金が欲しいと思っている人は、

一度副業も検討してもいいでしょう。

 

今やスマホの普及により

ネットで誰もが稼げる時代となり、

それを使った副業は当たり前になっています。

 

高校生の約8割もの人が

ネットを使って稼いだことがあるんですから

これはもう常套手段ですよね。

 

ネットビジネスであれば

パソコン一つあればどこにいてもできることが

メリットといえます。

 

 

◇ネットの副業って実際どんな事?

 

確かにネットを使った副業は数多く存在します。

 

種類も多いので何から始めたらいいか

わからないという意見も出てくるでしょう。

 

これなら初心者でもわかりやすく

簡単に始めれるおすすめをピックアップしてみました。

 

つづきは、次回6月3日(金)に・・・ 

 

f:id:yafoo3545:20160517223226j:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~  

 

ところで、これはご存知ですか?

 

◎ 「使うだけで夢が叶う不思議な手帳」

   

  を使い、本当の望みを見つけて

  ひとつづつ叶えていく

  それがカタボリックメソッドです。

 

  カタボリックメソッドセミナー

  2016年6月19日(日) 

  広島開催決定

 

  詳細はこちら

  ⬇︎

  ➡︎ http://goo.gl/tiymKA

 

 

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

 

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

こんばんは、ふかまつです。

 

今日も一日 、

一生懸命 顔晴りましたね。

 

本当に お疲れ様でした。

 

明日も素晴らしい朝を迎え、

ますます素敵な一日になりますように。

 

早くも真夏のような日が続きますが、

体調には十分気を付けられてくださいね。

 

今宵も素敵な夜をお過ごしください。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

熊本・大分をはじめ、

今回の地震にて被災された方が、

一日も早く安心できますように・・

 

皆さまなら、

必ず乗り越えられると信じています。

 

太陽はいつも輝いています。

 

お互いに

助け合いながら頑張ってください!!

 

一日も早く安心した生活が、

できるようにお祈りしております。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)

https://goo.gl/eyVECP  

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

  

❤ 感 謝 ❤

  

 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

.

.  

f:id:yafoo3545:20160601162025j:plain