『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 一部の人しか成功できない理由 】Part 2

~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

【 一部の人しか成功できない理由 】Part 2

 

皆さま こんばんは。

 

今宵の美味しいお話しは・・

 

『 2割に入る重要性 』

 

例えば2:6:2という

関係で人々の収入を考えると、

 

事業所得等の独立している人は2割

 

給与所得の人は6割

 

無職・年金所得等の人が2割

 

という具合でしょうか。

 

 

おそらく

これを読んでくれているあなたは、

 

「独立している人」の

2割の中に入りたいわけですよね?

 

しかし、

「独立したいと思っている人」は

6割いるものなんです。

 

そこで、

さらに「独立するための行動」としても

2:6:2に分かれるのです。

 

 

独立のために行動する人が2割

 

行動したが途中でやめる人が6割

 

そもそも行動しない人が2割

 

 

分かりますか?

 

多くの人は途中でやめるか、

最初からやらないかの合計である

 

8割の中に入っているわけです。

 

 

では、あなたが

成功するためにはどうすれば良いのか、

 

答えは簡単ですよね?

 

 

行動し続ける2割に入れば良いんです。

 

非常にシンプルです。

 

 

私も常々、

少数派というのを意識しています。

 

「多くの人はどう思うか?」

ということを常に考えています。

 

 

自分の心も大衆心理と同じタイプなので、

意識しないと私もつい多数派に流れてしまい、

 

独立している人間としては

良くない行動になる可能性があります。

 

 

例えば以前、こんなことがありました。

 

非常に有名な

親子丼のお店へ行った時の話です。

 

お店は開店前から行列で、

並んでいる時も皆さん非常に

ワクワクしている様子でした。

 

私もすごく有名だ

ということで本当に期待していました。

 

しかし、

いざ入ってみると、まず強制的に

他のお客さんと相席になりました。

 

「よほど味に自信があるんだろうな」

というのがその時の正直な感想です(笑)

 

そして注文をし、

親子丼が届いて食べ始めると、

相席をした女性3人はお互いに

「美味しいねー!」と盛り上がっていました。

 

他の席でも、

美味しいという言葉が聞こえていました。

 

しかし私自身は、

その味に大変がっかりしました。

 

「この値段で行列&相席でこの味!?」

と本当にびっくりしました。

 

 

正直に言って、

某有名チェーン店の親子丼のほうが

よっぽど美味しいと感じました(笑)

 

 

もちろん、少なくとも私の味覚には

合わなかっただけですから、

 

一般的には美味しいものなのでしょう。

 

(私の味覚がおかしいのかも?笑)

 

ですが、

味が一般的にどうかは重要ではありません。

  

大事なのは、大衆に流されないこと。

 

しかも

「あえて逆をいく」という意味ではありません。

  

「自分の考えをきちんと持つ」ということです。

 

 

周りがどんな風に思っても、

常識の範囲内で自分の正しいと思う行動を取る。

ということです。

 

 

私も時々あるのですが、

「自分のこだわり」と思っていることが、

意外にただの受け売りで影響されているだけ

ということがあります。

 

 

 

しかし、

2割に入っている成功者たちは、

ほとんどが自分の信念などがしっかりとしていて、

大衆とは違うことをしていると思います。

 

 

例えばビル・ゲイツは、

Microsoftを始めた1975年当時、

 

すべての人の机の上に

パソコンが置かれる時代が来るという

ビジョンを持っていたそうです。

 

もちろん、その時代に

パソコンなんてものを知っている人は

ほとんどいなかったはずです。

 

今ではどうでしょうか?

 

パソコンがあるどころか、

スマートフォンなどのタッチスクリーンの

技術まで発達して、

 

コンピュータというものが

欠かせない時代になりました。

 

 

あなたの考え方に対して、

賛同者がどれほど少なかろうと、

その考え方を変えるべきではない、

 

と私は思っています。

 

 

最後に、私が今、

勝手に想像していることですが、

 

将来的には、スマートフォンなどの

端末すら持たなくなると思っています。

 

 

体内に端末を埋め込む、

もしくは非常に小さなチップなどで

必要な機能が全てある状態で、

端末を持ち歩く必要がなくなると、

 

私は勝手に想像してしまっています(笑)

 

 

ちょっとした遊びの妄想ですが、

個人的には結構自信があります(笑)

 

 

それでは今宵はこの辺で! 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

♡ 感 謝 ♡

 

f:id:yafoo3545:20160607175735j:plain

  

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

熊本・大分をはじめ、

今回の地震にて被災された方が、

一日も早く安心できますように・・

 

皆さまなら、

必ず乗り越えられると信じています。

 

太陽はいつも輝いています。

 

お互いに

助け合いながら頑張ってください!!

 

一日も早く安心した生活が、

できるようにお祈りしております。

 

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~  

 

ところで、これはご存知ですか?

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 『 ワールド ベンチャーズ

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

  

  

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

  

 

◎ 「使うだけで夢が叶う不思議な手帳」

   

  を使い、本当の望みを見つけて

  ひとつづつ叶えていく

  それがカタボリックメソッドです。

 

  カタボリックメソッドセミナー

  2016年6月19日(日) 

  広島開催決定

 

  詳細はこちら

  ⬇︎

  ➡︎ http://goo.gl/tiymKA

 

f:id:yafoo3545:20160607175717j:plain

 

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

こんばんは、ふかまつです。

 

今日も一日 、

一生懸命 顔晴りましたね。

 

本当に お疲れ様でした。

 

明日も素晴らしい朝を迎え、

ますます素敵な一日になりますように。

 

早くも真夏のような日が続きますが、

体調には十分気を付けられてくださいね。

 

今宵も素敵な夜をお過ごしください。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)

https://goo.gl/eyVECP

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

❤ 感 謝 ❤

※ 投稿記事と掲載写真は、
一切関係ありません。
.
.

f:id:yafoo3545:20160606163250j:plain