『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 フィリピーナとの お付き合いにおける危機管理 】

【 フィリピーナとの
  お付き合いにおける危機管理 】
 
今回は、
皆さんの「かわいい悪魔」フィリピーナ
とのお付き合いに関する考察です。
 
個人的には
騙したことも騙された経験も
ほとんどないのですが、
 
友人知人からの情報を聞きかじって
フィリピーナの危険性について考えて
みたいと思います。
 
フィリピンを好きな方々の
理由の一つに
かわいいフィリピーナの笑顔、
があると思います。
 
フィリピーナを愛し、
幸せな家庭を築いている方も
たくさんいらっしゃいますが、
 
その陰でたくさんの日本人が
フィリピーナに振り回され、たかられ、
捨てられているという実態もあります。
(逆にフィリピーナを騙す
 悪い日本人もいるわけですが、
 その話は後日改めて。)
 
 
日本への興行ビザが
出にくくなって10年以上経ちますが、
 
それにかわる出稼ぎ方法として
日本人と結婚して「日本人の配偶者等」
というビザを取得して日本に来るという
やり方が急増しました。
 
多くは日本のフィリピンパブ業者や
これまでタレント招聘を行ってきた
業者などが中心となって日本人の夫役を探し、
 
フィリピンへ送り込んでタレントだった
女性と結婚させているようです。
 
夫役はフィリピンパブの従業員やお客、
または借金のカタなどさまざまな人が選ばれ、
 
渡航費用や戸籍借用料、手続き費用などは
月々女の子が働いて返済するという形を
とっています。

まったくの偽装の場合は
夫役へ支度金50万円、月々5万円、
ビザの更新ごとに30万などという相場があり、
 
まったく同居していない場合が多いようです。
 
また、場合によっては、
とりあえずは夫婦として同居生活するが、
夫はヒモのような状態でいるというケースもあり、
これは偽装かどうか微妙ですが、
 
ホステスとして稼動するために
結婚するという点で不法行為だと思います。
 
こういった偽装結婚
これまで組織的に興行ビザの代替として行われ、
 
まるで人身売買の様相を
呈しているような状態でしたが、
 
最近では来日希望のフィリピーナが自ら夫役を探し、
偽装を持ちかけるというケースが増えています。
 
最初から
「日本で働きたいので、偽装結婚してくれる?」
というストレートな申し込みもあるようですが、
 
ひどいのは
「愛してる」「結婚して」とオジさんを騙し、
渡航、ビザ手続き費用は全部出させてまんまと
日本に乗り込んで来て、ろくに自宅に帰らず
フィリピンパブで荒稼ぎ、という
剛の者も少なくないようです。
 
甘い言葉でダンナからお金を巻き上げ、
せっせとフィリピンへ送金しまくり、
 
あらかた財産を食いつぶして
2年ほど経つと離婚してしまい
その間に見つけた別のお客さんと再婚したり、
 
数年ガマンして永住を取り次第に離婚、
フィリピンから本当のアサワを
「永住者の配偶者等」として呼び寄せる
という知能犯もいます。
 
これらの子たちは日本人をビザを取るための
道具としてしか見ていないようです。
 
その「道具」をお金で買う奴もいれば
「お色気」で騙し取る奴もいるという
ことですね。
 
また、
結婚を収益事業としている女性もいます。
 
日本人と結婚を約束し、結婚準備費用、
家族の扶養の費用などの名目でお金を送らせ、
夫がいくら催促しても結婚手続きが進まない。
 
出生証明書が取れない、
記載事項が間違っていて訂正に時間がかかる
などいろいろと言い訳をして、
 
その間お金を巻き上げ続け、
業を煮やした夫が調べてみるとすでに現地の
フィリピン人と結婚していて騙されていた。
 
などという話は掃いて捨てるほど
お聞きになっていると思います。
 
婚約者を訪ねていくと
いつも案内してくれるドライバーや、
従兄弟だと紹介された男が実は旦那だった
ということもよくあります。
 
実際に来日してもフィリピンの家族への
送金だけが生きがいというように、
 
自分のお金も夫の貯金も
すべてなくなるまで送金、
 
夫婦生活も破綻したままお水稼業に
精を出すというケースもまた多いですね。
 
始末に悪いのが
夫は奥さんにカモられていることに
まったく気がついていない場合、
 
本人は幸せなのかもしれないけれど、
周りから見ていられずに忠告しても
聞く耳を持たないという場合も多いですね。
 
こういう人は徹底的にヤられて
スッテンテンになってから気がつき、
泣きついてくるようですが、
 
そうなってからでは救いようがないです。

このような
用意周到な長期計画の「援助交際」の
被害者は中高年の自称ベテランに多く、
 
自分では若い娘をダマしたつもりで、
実際は利用されているだけという
かわいそうな状態です。
 
中にはそれもわかっていて、
あえて騙されていることを楽しんでいる
ような方もいると思いますが・・・・。
 
 
国際結婚、特にフィリピーナとの結婚は
きちんと手順を踏んでお付き合いをして
家族親戚をよく確かめ、勢いだけでは
絶対にしないようにしましょう。
 
注意事項をいくつか・・・

 1、奥さんや家族、親戚に
   お金持ちのふりをしないこと。
 
 2、奥さんの家族構成、
   経済状況をよく確認する。
 
 3、独身証明書、婚姻記録などは
   自分の目で確認する。
 
 4、従兄弟、お兄さんの目つきに注意する。
 
 5、結婚手続きは奥さんまかせにせず、
   自分で行うか信頼できる業者に依頼する。
 
 6、問題をすぐお金で解決しようとしないこと。
 
 7、英語、フィリピン語を習得し、
   家族や親戚とコミュニケーションをとる。
 
 8、その他、
   皆さんのアドバイスをお待ちしています。
 
フィリピンパブなどでモテている錯覚をして
楽しんでいるうちはいいのですが、
その勘違いのまま結婚してしまうと
人生ガタガタになってしまいますので、
ご注意ください。

フィリピーナとの擬似恋愛はできるだけ
お店の中だけで完結させましょう。
 
 
※ フィリピーナと本当に幸せな結婚生活を
 送っていらっしゃる方にとっては、不快な
 内容であったことをお詫び申し上げます。
 
  
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
♡ 感 謝 ♡
 

f:id:yafoo3545:20160609180502j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
熊本・大分をはじめ、
今回の地震にて被災された方が、
一日も早く安心できますように・・
 
皆さまなら、
必ず乗り越えられると信じています。
 
太陽はいつも輝いています。
 
お互いに
助け合いながら頑張ってください!!
 
一日も早く安心した生活が、
できるようにお祈りしております。
 
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~  
 
ところで、これはご存知ですか?
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 ⬇︎
   http://goo.gl/KF5N3W
  
  
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
 ⬇︎
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
 『 インターネット大学 』
 ⬇︎
  http://goo.gl/JbosOF
  
 
◎ 「使うだけで夢が叶う不思議な手帳」
   
  を使い、本当の望みを見つけて
  ひとつづつ叶えていく
  それがカタボリックメソッドです。
 
  カタボリックメソッドセミナー
  2016年6月19日(日) 
  広島開催決定
 
  詳細はこちら
  ⬇︎
  ➡︎ http://goo.gl/tiymKA
 
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
こんばんは、ふかまつです。
 
今日も一日 、
一生懸命 顔晴りましたね。
 
本当に お疲れ様でした。
 
明日も素晴らしい朝を迎え、
ますます素敵な一日になりますように。
 
早くも真夏のような日が続きますが、
体調には十分気を付けられてくださいね。
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 
~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)

https://goo.gl/eyVECP

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

❤ 感 謝 ❤

※ 投稿記事と掲載写真は、
一切関係ありません。

.
.

f:id:yafoo3545:20160609180531j:plain