『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 お金持ちの教科書?「ユダヤ人大富豪の教え」とは 】シリーズ01

【 お金持ちの教科書?

  「ユダヤ人大富豪の教え」とは 】シリーズ01

 

皆さま こんばんは。

 

今宵の美味しいお話しは・・

 

主人公は

20歳の起業を志す学生。

 

アメリカ滞在中に出会った

とんでもない大富豪に

「幸せに成功するための秘訣」

教わる話。

 

話が対話形式で

進んでいくため読みやすく、

お金の話なのに泣けると

話題のミリオンセラー。

 

1.最も大事な教え

 

まず成功の秘訣を説く前に、

2つの大事なことを挙げています。

 

『 最も大切なことは

  成功するための「動機」である。』

⬇︎

幸せに成功したければ、

自分らしい人生を生きることに

集中して、お金のことや成功する

ことを忘れるのが大切

⬇︎

つまり、

「自分らしく生きる」ことが

人生の幸せの最も大きな要因であり、

「成功」や「お金持ち」であること

自体は幸せではない、ということ。

夢を聞かれて「億万長者になること」

と言う人がいますが、そうではなく

「億万長者になって何がしたいのか」

が重要だという意味でしょう。

 

『 ものの存在をありのままに見る 』

⬇︎

成功している人間とそうでない人間の

違いをよく観察していると、

成功に学歴、家柄、才能、運が

まったく関係ないのがわかる

⬇︎

2つ目に「ありのまま」をみる

目が大切と言っています。

成功に運が関係ないというのは

少し驚きですが、

ここで言っているのは

「不安や偏見、思い込みを捨てて

素直な気持ちでありなさい」

という意味ですね。

さらに、

世の中の流れや人の器を

見極める目をもつことも大事。

 

 

そして本文はこの2つを根本にして、

さらに17の秘訣を挙げています。

 

長くなりますので、

続きは6月18日(土)夕方の

この投稿にて・・

 

それでは今宵はこの辺で! 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

♡ 感 謝 ♡

 

f:id:yafoo3545:20160611170309j:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

熊本・大分をはじめ、

今回の地震にて被災された方が、

一日も早く安心できますように・・

 

皆さまなら、

必ず乗り越えられると信じています。

 

太陽はいつも輝いています。

 

お互いに

助け合いながら頑張ってください!!

 

一日も早く安心した生活が、

できるようにお祈りしております。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~  

 

ところで、これはご存知ですか?

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 『 ワールド ベンチャーズ

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

  

  

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

  

 

◎ 「使うだけで夢が叶う不思議な手帳」

   

  を使い、本当の望みを見つけて

  ひとつづつ叶えていく

  それがカタボリックメソッドです。

 

  カタボリックメソッドセミナー

  2016年6月19日(日) 

  広島開催決定

 

  詳細はこちら

  ⬇︎

  ➡︎ http://goo.gl/tiymKA

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

こんばんは、ふかまつです。

 

今日も一日 、

一生懸命 顔晴りましたね。

 

本当に お疲れ様でした。

 

明日も素晴らしい朝を迎え、

ますます素敵な一日になりますように。

 

早くも真夏のような日が続きますが、

体調には十分気を付けられてくださいね。

 

今宵も素敵な夜をお過ごしください。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

~ 私のフェースブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)

https://goo.gl/eyVECP

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

❤ 感 謝 ❤

※ 投稿記事と掲載写真は、
一切関係ありません。

.
.

f:id:yafoo3545:20160611132903j:plain