『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 なぜ今インターネットが重要なのか? 】

【 なぜ今インターネットが重要なのか? 】

 

皆さま こんばんは。

 

今日も1日大変お疲れさまでした。

 

さて今宵の美味しい お話は、

私も約1年ほど前から勉強しております、

 

蝶乃舞(高嶋美里)先生の

『 インターネット大学 』について

お話いたします。

 

 

テレビの視聴時間が年々下がっている。

新聞の購読数が年々減っている。

廃刊する雑誌が増えてきている。

本が売れなくなっている。

 

そんな話を、

あなたは聞いた事があるでしょうか?

 

その一方で、

インターネットの動画サイトである

Youtube」の視聴数はうなぎ登り。

 

インターネット広告費も

年々増加しています。

 

 

資本主義社会において、

企業が売上をあげる

手段である広告媒体が、

完全にインターネットメディアに

移行して来ているのです。

 

そして、

影響力のあるインターネットメディアを

持っていれば、

 

個人でも

広告を掲載して対価を頂く事が

できるという素晴らしい社会が

到来しています。

 

今、

インターネットを使った

マーケティングや広告手法、

メディア構築法を学んでおくことは、

将来において最も生き残れる技術を

身に付けたことと同じです。

 

ですが、

インターネットビジネス全般を

体系化して教える体制は遅れており、

未だ整っているとは言えません。

 

 

『 インターネット大学 』は、

 

まだ新しい

インターネットビジネスの世界で、

10年という長い年月研究を重ね

成果を出し続けてきた、

 

「高嶋美里と沼倉裕」の

二人が立ちあげた、

 

最も新しい技術を最も安く、

体系的に学べるオンラインの学校です。

 

詳しい説明は以下から、どうぞ。

⬇︎

蝶乃舞(高嶋美里)先生の

『 インターネット大学 』

⬇︎

➡ http://goo.gl/ZU6cS5

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

《 インターネット大学概要 》

 

インターネット大学では、

平日毎日10分前後の動画講義を、

オンラインでお届します。

 

受講生はメンバーサイトにログインして、

好きな時間に毎日10分、

講義を受けてください。

 

土日は講義がお休みなので、

平日分を土日にまとめて受講する

事も可能です。

 

講義を受けてわからない事や、

自分自身の場合に照らし合わせた

場合の進め方は、

月1回のグループコンサルで

直接質問出来ます。

 

遠方の方は、

オンラインでグループコンサルに

参加して、質問することも可能です。

 

コンサルティングは、

完全に個別対応になるため、

通常は1回10万円頂いて

行っているものですが、

 

インターネット大学受講生に限り、

毎月1回は、このグループコンサルに

無料で参加できます。

 

最初のうちは

まだ質問もないかもしれませんが、

他の人の質問を聞いていると

インスピレーショも湧いてきますので、

 

質問がなくても

出来るだけ参加してみてください。

 

入学から1カ月ごとに、

別のテーマを学んで行き、

1年でだいたい基礎となるベースが

整うようになっています。

 

詳しい説明は以下から、どうぞ。

⬇︎

蝶乃舞(高嶋美里)先生の

『 インターネット大学 』

⬇︎

➡ http://goo.gl/ZU6cS5

 

f:id:yafoo3545:20160618035352j:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

年間通して学んでいただく事を

お勧めはしています。

 

そこで私たちは、

本当にやる気のある方だけに、

 

継続して必要な事を教えながら、

勉強習慣を身に着けていただく

上位コミュニティとして、

 

月額制で、

インターネットビジネス大学を

開講する事にしました。

 

やる気のない人

1日10分の勉強も出来ない人には、

辞めて頂いてかまわないからです。

 

その代わり、

続けて頂いている

モチベーションの高い方には、

 

全力で、

私たちの持てるすべての技術を

提供しようと思います。

 

 

私も約1年前から入学して、

 

隙間時間や休日に学習し、

しっかり業績を上げていますよ。

⬇︎

『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

⬇︎

蝶乃舞(高嶋美里)先生の

『 インターネット大学 』

⬇︎

➡ http://goo.gl/ZU6cS5

 

 

それでは今宵はこの辺で・・

素敵な夜をお過ごし下さい。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

♡ 感 謝 ♡

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 

 

ところで、これはご存知ですか?

 

損したくない方は、

このチャンスを決して逃さないでください!

 

《 期間限定・完全無料 》 

 ⬇︎

 ➡︎ http://goo.gl/BvdySy

 

今メールアドレスの登録だけしておくと、

後からいつでも見ることができます。

 

ただし、

のんびりしている時間はもうありません。

 

今すぐ始めて、半年が勝負だそうです。

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

~ 私のフェースブックへもどうぞ!~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

深松保彦(桜桃のパパ)

f:id:yafoo3545:20160618035135j:plain



https://goo.gl/eyVECP

最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

❤ 感 謝 ❤

※ 投稿記事と掲載写真は、
一切関係ありません。

.
.