『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 フィリピン生活、食事の前に「いただきます」、食後に「ごちそうさま」が無い 】

『 フィリピン生活、ごちそうさまって言わない 』
 
フィリピンと日本、
ライフスタイルが違うなと感じること、
 
身近なことでは食事前に
「いただきます」が無い、
 
「カイン タヨ~」というけど、
意味は一緒に食べましょう!ですから、
「いただきます」とは意味がちょっと違う。
 
もっと挨拶がないのは、
「ごちそうさまでした」という言葉が無い・・・ワラ!
 
写真の女の子は、
信心深い家庭の子供だろう。
 
キリスト教で食事前にお祈りをしている姿。
 
それだって、
食後の「ごちそうさま」は無いような気がする。
 
あと気になるのは、
スプーンとフォークで食事をするから、
 
お皿にカチャ!カチャ!と
音がしてうるさいのが気になる。
 
別に神経質じゃないが、
試しにメイドに強制的に箸を使って食事をすると、
静かだということがわかった。
 
日本文化なのでしょうか、
食前食後のあいさつ、
感謝の気持ち、
食事のマナー、
うるさくしないで静かに食事する。
 
少ないおかずで
ライスを大量に食べるということも目に付く。
 
これだけ稲作農家が多いフィリピンなのに、
米の輸入量が多いというのも頷ける話だ。
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

♡ 感 謝 ♡
 

f:id:yafoo3545:20160625153821j:plain


 
ところで、これはご存知ですか?
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
 『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
◎ 大切な家族や好きな人と
  好きなことだけ楽しみながら、
  一生お金に困らない生活が
  保証されるそうです。
 
  そのヒミツの手法が
  とうとう公開されました!
 
  ぜひ本日中に
  チェックしておいてください!
 
  ⬇︎
  ➡︎ http://goo.gl/BvdySy
 
 今、メールアドレスの登録だけしておくと、
 後からいつでも見ることができます。
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
私のフェイスブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』
ための成功法則
 

https://goo.gl/eyVECP
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160625085853p:plain