『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 和顔悦色施(わげんえっしょくせ)】

【 和顔悦色施(わげんえっしょくせ)】

 

皆さま こんばんは、ふかまつです。

 

今日も1日大変お疲れさまでした。

 

さて、今宵の美味しい お話は・・・

 

『 和顔悦色施(わげんえっしょくせ)』は、

 

優しいほほえみをたたえた笑顔で、

人に接することです。

 

笑顔やほほえみを

プレゼントするという意味ですね。

 

仏教だけでなく、

医学的にも心理学的にも、

笑顔が健康に与える好影響が

実証されています。

 

「一日一笑 医者いらず」

という古い格言もあります。

 

笑顔は免疫効果を

高めて病気になりにくくし、

ストレス解消、軽い運動の効果も

あると医学からもいわれます。

 

さらに、

ダイエットにもつながるそうです。

 

また、最初は作り笑いでも、

笑っているうちに本当に気持ちも和らぎ、

 

気分も上向きに

なってくると心理学ではいわれます。

 

笑顔でいると、

周りへの印象は、とてもよいものになります。

 

あなたの魅力が二倍にも三倍にも増え、

周りからも山彦のように笑顔が返ってきます。 

 

人間関係も、とてもスムーズになります。

 

「周りに合わせて笑顔を作ろう」なんて

後ろ向きに考える必要はありません。

 

自分のストレス解消、

健康や美容へプラスになると考えれば、

自然と笑顔を心掛けることができます。

 

その結果として、

自分も周りの人たちも癒やされて、

元気になれるのです。

 

 

それでは今宵はこの辺で・・

素敵な夜をお過ごし下さい。

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

♡ 感 謝 ♡

 

f:id:yafoo3545:20160626102822j:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

 

ところで、これはご存知ですか?

 

◎私も約1年前から入学し、 

 隙間時間や休日に学習して、

 しっかり業績を上げていますよ。

 

 ⬇︎

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

 ⬇︎

 『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

 

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 『 ワールド ベンチャーズ

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

  

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

 

◎ 大切な家族や好きな人と

  好きなことだけ楽しみながら、

  一生お金に困らない生活が

  保証されるそうです。

 

  そのヒミツの手法が

  とうとう公開されました!

 

  ぜひ本日中に

  チェックしておいてください!

 

  『 WE HAVE A DREAM ! 』

  ⬇︎

  ➡︎ http://goo.gl/BvdySy

 

 今、メールアドレスの登録だけしておくと、

 後からいつでも見ることができます。

 

f:id:yafoo3545:20160622100202p:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

 

私のフェイスブックです!
よろしかったら遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』
ための成功法則


https://goo.gl/eyVECP

※ 投稿記事と掲載写真は、
一切関係ありません。

.
.

f:id:yafoo3545:20160624141938j:plain