『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 緊急連絡:最終モニタ募集のご案内です。】

【 緊急連絡:最終モニタ募集のご案内です。】
  
皆さま こんばんは、
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
さて、今宵の美味しい お話は・・・
 
 ⬇︎
 ➡︎ http://goo.gl/e51xmV
 
今、
メールアドレスの登録だけしておくと、
後からいつでも見ることができます。
 
本気で経済的に
自立したい方はチャンスです。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
『 成功する確率が2%でも、
  子供のやりたいことを支持して
  あげることが、
  次のザッカーバーグを作る。 』
 
アメリカのベストセラー作家である
マルコム・グラッドウェルは、
世界で一流と呼ばれる分野の人たちの
仲間入りをするためには、
最低「1万時間」の努力が必要だと
述べました。
 
最近の「ミレニアム世代」
と呼ばれる若者は、
従来の考え方に逆らって、
地球の未来を心配し、
お金儲けよりも世界を変えたい
と考える傾向にあり、
 
彼らは
毎晩遅くまでプログラミングを
するようにと脅す親や上司がいなくても、
自分たちの意思で「1万時間」の
努力をしようとします。
 
トニー・ワグナーは、
著書『未来のイノベーターはどう育つのか』
のために行った調査で、
 
イノベーターとその親、教師、
そしてメンターなど計150件以上の
インタビューで、
 
最もよく出てきた言葉は
「情熱」だったと述べており、
 
また初代iPhoneの開発チームに参加した
アップルの従業員も次のように述べています。
 
「ものすごく大変な仕事でした。
 ぼくのチームは想像を絶する犠牲を
 払っていたと思います。
 うちに観葉植物があったら
 枯れていたでしょうし、
 イヌを飼っていたら
 逃げられていたでしょう。
 恋人がいたら
 捨てられていたでしょうね。
 チーム全員がそんな感じでした。
 でもそれが、そのとき
 僕らがやりたかったことだったのです。」

 
若い時期に抱いた情熱は、
やがてより深く持続的な
「目的意識」へと変わりますが、
 
孫正義さんは、
15歳の時に出会った司馬遼太郎の小説
竜馬がゆく」を読んで感銘を受け、
19歳にして事業50年計画を立て、
そのほとんどを実現させています。
 
孫さんは、
成功とは冷めない情熱を
一生持ち続けられるか
どうかで半分は決まる、
と述べていますが、
 
若きビル・ゲイツスティーブ・ジョブズ
そして最近ではマーク・ザッカーバーグ
 
親や上司に指示されず、
自分の意思で「1万時間」をやってのけたのは、
彼らの情熱以外のなんでもありませんでした。
 
 
マーク・ザッカーバーグの父は、
周りの子供たちがバスケットボールを
やっているから自分もやりたいという
ザッカーバーグに対し、
 
その理由は間違っていると
道具を買い与えませんでしたが、
「強くなりたい」と理由を述べた
フェンシングには、
翌日に道具をすべて購入してあげました。
 
さらに、ザッカーバーグ
コンピューターに興味を持ち始めると、
すぐ様家庭教師をつけてあげたと言います。
 
ピューリッツァー賞を3度受賞し、
世界的に有名なジャーナリストである
トーマス・フリードマンは、
 
成功する可能性が
2%しかなかったとしても、
子供がやりたいと思ったことを
サポートすべきだとして、
 
かつて娘の選択が
間違っているように思えたときも、
何もアドバイスをせず
見守り続けたと述べています。

 
青色発光ダイオードの研究で
ノーベル物理学賞を受賞した
カリフォルニア大学
教授の中村修二さんは、
 
小学校の文集に
「アトムを育てあげた
 お茶の水博士のような科学者になる」
と書いており、
イノベーターと呼ばれる人たちは
早くから情熱の対象を見つけることが
多いようですが、
10代にして人生の目標を抱くことは
それほど容易なことではありません。
 
実際、2015年の新成人のうち、
4人に1人は将来なにをしたいか
「わからない」と回答し、
 
ビジネスマンの8割が
いやいやながら仕事をいている
というデータもありますが、
世界をあっと言わせることはできないまでも、
現在の日本の閉塞感の主な原因は
この辺りにあるのではないでしょうか。
 
 
オーストラリアで
看護師をしていたブロニー・ウェアさんは、
死を目前にした患者が最後に後悔している
ことを記録し続け、
その中でもっとも多かった答えは、
 
「他人の期待に合わせるのではなく、
 自分に正直に生きる勇気がほしかった」
だったと述べていますが、
 
親としての最も大事な役目は、
仕事やお金に困らないように
色々してあげることではなく、
 
自分に正直に生きる勇気を持てるように
後押ししてあげることなのかもしれません。
 
注:マーク・ザッカーバーグは、
  アメリカ合衆国プログラマであり、
  実業家である。
  ハーバード大学在籍中にソーシャル・
  ネットワーキング・サービスサイト、
  「Facebook」を開設した。
 

f:id:yafoo3545:20160628164526j:plain

 

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
期間限定・完全無料の
募集締め切りが迫っています!!
 
ぜひすぐに、
チェックしておいてください!
 
『 WE HAVE A DREAM ! 』
 ⬇︎
 ➡︎ http://goo.gl/oWO4Sj
 
期間限定での公開ですので
このチャンスを逃さないで下さい。
 
今、
メールアドレスの登録だけしておくと、
後からいつでも見ることができます。
 
ただし、
のんびりしている時間はもうありません。
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
♡ 感 謝 ♡
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
~ 詳しいことは私のフェイスブックへどうぞ!

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』

ための成功法則

➡︎ http://goo.gl/e51xmV
 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.
.

f:id:yafoo3545:20160628164504j:plain