『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 メンタルが強い人の考え方とは!? 】

【 メンタルが強い人の考え方とは!? 】
 
皆さま こんばんは、
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
今宵の素敵なお話しは・・・
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
『 メンタルが強い人の考え方とは!? 』
 
ほんの少し考え方を変えるだけで
メンタルは強くなる!?
  
  
とにかくポジティブ!
  
 
メンタルが強い人は
当然のことながら常にポジティブなので、
毎日生き生きとしていますよね。
 
しかし、
意外に思われるかもしれませんが
最初からメンタルが強い人なんていません。
 
日々の生活の中で色々と経験をつみながら
強くなっていくものなんです。
 
 
ですので、もしあなたが今以上に
メンタルが強い人になりたいのであれば、
忍耐強く日々の生活を通じて色々なことを
経験として積み上げていく必要があります。
  
 
今回は、
そんなメンタルが強い人の考え方に
ついて迫ってみたいと思います。
 
 
『 メンタルが強いことで得られるメリットとは!? 』
 
 
一流のアスリートをみれば
お分かり頂けると思いますが、
 
メンタルが強い人は新しいことや
新しい環境に自ら飛び込んでいきますので、
思い通りの人生を描くことができます。
 
 
しかし、メンタルの弱い人は
自分に負けてしまうため、
コムフォートゾーンから
出ることが中々できません。
 
これにより
人生で得られる恩恵の差は明白です。
 
 
何をもって「成功」と捉えるかは
自分の考え次第ですが、 
 
いずれにせよ自分自身が
納得する生き方や望む結果を得るには、
何事に対しても忍耐強いメンタルが
不可欠です。
 
 
メンタルに強い人は自由に行動している
ように見えるかもしれませんが、
 
つねに熟考してから
行動するので場当たり的な行動が少ないため、
いつも穏やかに過ごすことができます。
 
 
人は心理状態によって行動・言動が決まります。
 
疲労困憊な状態で
正しい選択ができるのかと問われれば
答えはNOです。
 
良い選択をするためにも
その時々の心理状態が重要です。
 

f:id:yafoo3545:20160703105106j:plain


 
 
『 真似したいメンタルが強い人の7つの思考法! 』
 
 
1.気持ちが平穏でメンタルが安定している
 
メンタルが強い人は、
どんな状況に置かれても決して
情緒不安定になりません。
 
いつでも冷静な判断ができるように、
常に気持ちを平穏にし、
頭を明快にしています。
 
 
2.絶対に何が起こっても人のせいにしない
 
メンタルが強い人は結果に一喜一憂しません。
 
例え結果が失敗に終わっても、
絶対に人のせいにしません。
 
その代わり徹底的に自分と向き合って
反省点を見出そうとします。
 
このためメンタルが強い人は
物事を改善させる能力が非常に優れています。
 
ですので、
例えば大きな問題が起こったとしても
周囲の人を巻き込みながら協力して
問題解決に向かいます。
 
 
3.1流の人は決断力に優れています!
 
よく何ごとも運次第とは言われていますけど、
出た結果は運命によるものではなく、
自分自身の行動から出たものです。
 
このためメンタルが強い人は、
常に自分の信念にしたがって行動するので
誰からもコントロールされることはありません。
 
 
4.失敗を学びの場と考えます!
 
メンタルの強い人は、
過去を振り返って悩んだり、
未来に不安を抱いたりせず、
今を懸命に生きようとします。
 
このため
人生に迷いが必然的に少なくなるわけです。
 
メンタルの強い人は、
転んでもただでは起きません。
 
しかし、失敗しても、
すぐに反省して立ち上がります。
 
こうした気持ちの切り替えが
早いのも関西の方の特徴です。
 
 
5.どんな時でも変化を恐れない!
 
メンタルの強い人は
どんな状況に陥っても柔軟に対応します。
 
適応力が高いため「変化」そのものを
「新しい挑戦」とし捉えているので
周囲からすると非常に頼もしい存在です。
 
長い人生には何度も変化を迫られます。
 
上手くいくときもあれば
いかないときもあります。
 
自分は変化に対応できるという
自信のうえに行動しなければ
必ず失敗します。
 
 
6.愚痴や不満をこぼさない
 
メンタルの強い人は
常に自分の信念に従って行動しているので、
他の従業員のような不満や不平をいうことも
ありません。
 
とにかく毎日前向きに活動しています。
 
 
7.他人の成功を妬まない
 
嫉妬の念は自分をも滅ぼすほど
生きていくうえで不要なものです。
 
逆に言えば
無いものに囲まれていたとなると
非常に恐ろしいです。
 
一方、メンタルが強い人は
常に他人の成功を祝福することができます。
 
そして他人の成功夢に描いて
自分も頑張るための糧にしようとします。
 
他人の素晴らしさに
嫉妬したり憤慨したりせず、
自ら率先して祝福しています。
 
 
【出典】樺沢紫苑先生
「メンタルが弱いのですが」
 
~ 『 思わず涙する感動秘話』より、
     シェアさせて頂きました。~
 
 
❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160703105044j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
  
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
 
~ 私のフェイスブックへどうぞ!

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則


➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
. 

f:id:yafoo3545:20160703105014j:plain