『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 お金にまるわる ちょっと幸せな話 】シリーズ

【 お金にまるわる ちょっと幸せな話 】シリーズ
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
さて、今宵の素敵なお話しは・・・
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
苦難は
「ユーモア」によって乗り越えられる。
 
ユーモアを忘れれば
事態は確実に悪くなる。
 
-ユダヤ流 笑いの効用 -
 
 
仮に倒産の憂き目にあったとして、
ふつうの日本人なら嘆き悲しみ、
悲嘆にくれるだろう。
 
しかし、ユダヤ人の場合、
それくらいでは、まったく動じません。
 
これは、かれらが特別図々しいから、
というわけではなく、
 
その何倍もの
過酷な体験を積んできているだけに、
 
早い話「免疫」ができているのです。
 
彼らは、最悪の事態に陥っても、
悲嘆にくれるどころか、
 
ユーモアやジョークで
すべて笑い飛ばしてしまいます。
 
彼らは幼少のころから、
笑いについての効用をしっかりと
両親から叩き込まれています。
 
「ユダヤ人から聖書をとったら
 ユダヤ人でなくなる。
 それと同じように
 ユダヤ人からユーモアをとったら
 ユダヤ人でなくなる。」とは、
 
マーヴィン・トケイヤー氏の言葉ですが、
(アメリカのラビ、教育家。
  滞日生活が長く、日本通)
 
こうして、彼らは、ユーモアとジョーク、
 
それに持ち前の積極性によって
苦難を一つ一つ乗り越え、
 
最後にはチャンスに変えて、
成功していったのです。
               
「ユダヤ人ばかりになぜ
  お金が集まってくるのか」より
 
 伊 達 一 啓 著
 
 
今宵も素敵な夜を・・・ 
 
❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160705145350j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
  
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
 
~ 私のフェイスブックへどうぞ!

  よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
  大切な人を守る』ための成功法則


➡︎ https://goo.gl/VHKlTI
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
. 

f:id:yafoo3545:20160627165434j:plain