『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 元 日銀マンが考える預金封鎖対策 】シリーズ2

【 元 日銀マンが考える預金封鎖対策 】シリーズ2
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
さて、今宵の素敵なお話しは・・・
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
7月6日(水)夕方、投稿のつづきです。
  
《 今後の預金封鎖に対する対策 》
 
元日銀マンは、
今後来るかもしれない預金封鎖&財産税に
対する対策として下記を挙げています。
 
 
1.日本以外にある外国の銀行に口座をもつ
  (外貨預金もしくは外国株)
 
外国の銀行には日本の法律が及ばないので
これは安全だと推奨されています。
 
しかし、
おろしてきたお金を日本で両替する際に、
個人向けの不利な為替レートを
国が創設する可能性を本吉氏は挙げています。
 
アルゼンチンが通貨危機に陥った際は、
為替レートが二重レート制
(通常の為替レートのほかに、
 国民が両替時に使う為替レートがある)
になっていたとのことです。
 
これに対する対策としては、
円で外国の銀行に預金するという手があります。
 
米 HSBCは円で預金ができました。
 
 
2.海外へ移住する
 
 
3.財産として補足されないような
  物のかたちで財産を保有する
 
元日銀マンは、
不動産や金、国内の銀行預金には
反対しています。
 
なぜなら
政府に残高を捕捉されうるからです。
 
残高を
捕捉されれば財産税を課税されるでしょう。
 
しかし、
古本や切手、骨董品という換金可能な
趣味の物という形で、
財産をもっておけば財産税は逃れられるのでは?
という案を挙げています。
 
 
4.外貨をタンス預金する
 
通常の預金だと政府に残高を捕捉されますが、
タンス預金なら捕捉されません。
 
しかし、
円でタンス預金をした場合、
戦後のように新紙幣に切り替えられると
どうしようもありません。
 
ですので、外貨でタンス預金を
元日銀マン氏は推奨しています。
 
 
《 将来の危機に対する対策を
  こうじることは被害妄想なのだろうか? 》
 
預金封鎖&財産税対策を
今から練っておくことは妄想狂のやること
なのでしょうか?
 
ひょっとしたら、
日本の経済にはこれといった変化がなく
平穏に生活できるのかもしれません。
 
しかし、
多くの過去の経済データは
日本の今の状況をヤバイと告げています。
 
せっかく株式投資で資産を作り上げても、
とんでもない累進課税方式の財産税をとられ、
 
国債の償還に
あてられてはたまったものではありません。
 
コツコツ準備しておいても損はないと思います。
 
 
では今宵はこのへんで・・・
素敵な夜をお過ごしください。
 
❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160708110613j:plain

 

f:id:yafoo3545:20160708110639j:plain

 

  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
  
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
 
~ 私のフェイスブックへどうぞ!

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則


➡︎ https://goo.gl/VHKlTI
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.  

f:id:yafoo3545:20160708110710j:plain