『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】198日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】198日
      
皆さま、おはようございま〜す。
 
スーパー 元気 〜 〜!!
 
今日も奇跡の朝を迎えられたことに、
心から感謝いたします。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
夢を言葉にして発信すると、
あなたの周囲に磁力が発生して、

必要なもの、人、情報、
チャンスが続々と集まってきます。
 
わたしも振り返ってみると、
これまでの引き寄せは、

すべて
素晴らしいご縁によるものでした。
 
予期しない形で、
アドバイスしてくれるメンターや、
 
支援してくれる
キーパーソンが出現したのです。
 
夢を抱いたとき、わたしの世界に
 
その人たちは
存在すらしていませんでした。
 
「いろいろ分析してもムダ、
 流れに任せるのがいちばん!」
 
引き寄せが起こる度に、
わたしは深く実感していきました。
 
*******
 
シンクロの流れを
止めないコツが1つあります。
 
それは、
手を貸してくれる人に
 
「感じよくお願いすること」。
 
「そんなこと、当たり前でしょ!」
 
と思われたかもしれませんが、
 
「こんなことを頼んだら図々しいかな……」
 
と、ためらう人は少なくありません。
 
あなたの
夢の磁場に引き寄せられてきた相手は、
 
宇宙からの
ガイド役を担ってくれた人たちです。
 
ガイド役を果たすことが、
その人の喜びでもあります。
 
安心して、
手助けをお願いしてください。
 
手を差し伸べられたら、
笑顔で「ありがとう!」です。
 
スイスより愛と感謝を込めて 佐野美代子
 
  
ザ・シークレット 日々の教え』
(ロンダ・バーン) より 
 
❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160715155014j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF 
 
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則


➡︎ https://goo.gl/VHKlTI
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160715155031j:plain