『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

『 歴史を失った民族は滅びる 』

『 歴史を失った民族は滅びる 』

 

皆さま こんばんは〜!

 

スーパー 元気〜!!

 

今日も1日大変お疲れさまでした。

 

ついてる!ついてる!ついてる!

 

さて、今宵の素敵なお話しは・・・

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

 

★☆みたままつり・特別配信☆★

 

~真の平和国家は歴史を忘れない~

 

 日本古来の盆行事に因んで

 昭和22年に始まった

 東京夏の風物詩・みたままつり。

 

 会場となる靖国神社の境内には、

 大小さまざまな提灯が掲げられ、

 訪れる人々の心に

 平和の光を灯します。

 

 英霊をお慰めする祭りも本日が最終日。

 

 今夜は家族と九段の空に

 思いを馳せてみませんか。

 

 語り手はアサヒビール名誉顧問の

 中條高德さんです。

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 

 私も靖国神社へ行くと、

 英霊たちの声が聞こえてきます。

 

 靖国で眠る大半は使命感を持って

 生きていた人たちだから、

 いまの人たちが思うほど

 惨めじゃないんだね。

 

 私も本当なら

 ゆっくりしていてもいい年なんだけど、 

 1人でも多くの若者たちに、

 正しい歴史を伝えたい、

 この日本の素晴らしさを伝えたいという

 使命感があるから頑張れる。

 

 使命感はいいですよ。

 

 年も疲れも忘れさせ、

 心躍らせます。

  

 戦争は国家のためにも、

 人類のためにも、

 決して再びあってはならないもの。

 

 それは絶対そのとおりですよ。

 

 されど相手があることだから、

 あってほしくないけど、現実にはある。

  

 そして戦争の勝敗は

 正義とはまったく関係なく

 勝者の考え方で支配されるのです。

 

 私が一番伝えたいのはここですよ。

 

 日本が間違っていたから負けたんじゃない。

 力がなかっただけです。

 

 一刻も早くこの国の国民が、

 戦争の勝敗は正義とは

 関係ないと分かってほしいのです。

 

  ・  ・  ・  ・  ・

 

 我々の先祖は世界から称賛され、

 優秀なあまり占領軍から

 抹殺されそうになった。

 

 それほど素晴らしい民族なのだから、

 もっと自信を持ってもらいたい。

  

 戦争に負けたということだけで、

 世界一悪いことをしたと、

 下を向いて歩くようなことは

 1日も早くやめる。

 

 そして再び先祖を敬う縦軸と、

 隣人への思いやりという横軸を

 しっかりと持つ。

 

 そうすれば日本は必ず蘇ります。

 

 我々には日本人としてのDNAは

 ちゃんと伝わっている。

  

 必ず日本に再び日は昇ります。

 

◆歴史を知り、先人の思いを継ぐ◆

致知』のお申し込みはこちらから

http://www.chichi.co.jp/special/teiki1603/

 

f:id:yafoo3545:20160717114154p:plain

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

「歴史を失った民族は滅びる」

 

 中條高德

アサヒビール名誉顧問)

  

致知』2006年10月号

 特集「いまここにある日本の危機」より

 

f:id:yafoo3545:20160717114225p:plain

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

 最新号(8月号)が発刊されました!

  

 今月号の特集テーマは

【思いを伝承する】です!

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

◆日本精神の源流がここにある◆

◎『致知』の詳細はこちらから

http://www.chichi.co.jp/info

 

◎詳しいラインナップはこちらから

http://www.chichi.co.jp/info/month

 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・- 

 

『 そして再び先祖を敬う縦軸と、

  人への思いやりという横軸を

  しっかりと持つ。

 

  そうすれば日本は必ず蘇ります。

 

  我々には日本人としてのDNAは

  ちゃんと伝わっている。

  

  必ず日本に再び日は昇ります。 』

 

❤ 感 謝 ❤

f:id:yafoo3545:20160717114127p:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

 

ところで、これはご存知ですか?

 

私が実際経験し自信を持って、

お勧めしています。

 

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

 

 『 ワールド ベンチャーズ

 ⬇︎

 ➡  http://goo.gl/KF5N3W

 

 

◎ 私も約1年前から入学して、

 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

  

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

  

『 インターネット大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF 

 

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

 

〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則


➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


➡︎ https://goo.gl/dtwzH0 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

ついてる!ついてる!ついてる! 

 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

 

.

.

f:id:yafoo3545:20160717114104j:plain