『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 9•11とジュリアーニ市長からの教訓 】

【 9•11とジュリアーニ市長からの教訓 】
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も 溶けるような大変暑い1日でした。
 
皆さん 本当にお疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
さて、今宵の素敵なお話しは・・・
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~ 
 

『次の東京都知事には、このような人を!! 』

 

都知事選について

もう少しだけ書かせてください。

 

今夜は、

9•11アメリカ同時多発テロが発生した時に、

ニューヨーク市長をされていた、

ジュリーア二市長についてお話しします。


 
やはり、
ジュリアーニ市長の
行動力と実施力が世界から
注目されました。
 
日本もオリンピックで
世界から絶賛されるような
東京都にしたいですね。
 
以下、参考までに、
ジュリーア二市長の著作の解説を
 
アマゾンから
拝借させていただきました。
 
  
「リーダーシップ
 
 一昨年に
 米国を襲った9・11テロ事件は、
 
 当時のニューヨーク市長・
 ジュリアーニ氏の名を世界に
 知らしめた。
 
 市民のみならず
 全国民の動揺を抑えた演説力。
 
 真っ先に
 現場に駆けつけた行動力。
 
 そして大胆かつ迅速な
 復興計画の策定と実施力。
 
 本書は、
 今世界で最も注目を集める
 指揮官の1人、
 
 ジュリアーニ
 前ニューヨーク市
 自らが記した
 
 自伝的リーダー論である。
 
 1994年、
 市長に就任した当時は、
 
 "腐った大きな林檎"と
 皮肉られるほど、
 
 街には失業者や犯罪者が
 溢れ荒廃した空気が
 漂っていた。
 
 しかし、
 ジュリアーニ氏の
 徹底改革によって、
 
 殺人件数が
 8年間で68%減少するなど、
 
 目覚ましい浄化と復興を遂げた。
 
 テロ事件でも
 明らかになったように、
 
 彼の
 卓越した指揮能力の基本は、
「即断と熟慮のバランス」である。

 

f:id:yafoo3545:20160723141935j:plain


 
 本書では、市長職以前、
 
 "鬼"とうたわれた検事時代の
 活躍ぶりも紹介され、
 
 巨悪や予測し難い事態に
 真っ向から立ち向かう中で
 培った手法が明らかにされていく。
 
 繰り返し強調しているのが、
 リーダー自らが手本を示すこと、

 そして識者・先達の良き知恵を
 積極的に活用することの重要さだ。
 
 アナログと称しても過言ではない
 ほどの徹底した現場思考で、
 
 理論が優先されがちな
 リーダー論に一石を投じている。」
 
 
未来の子供たちや
戦争で尊い命を失った
若者たちのためにも
 
素晴らしい日本に
していきましょう!!!
 
 
スイスより愛をこめて
 
 
「 ザ・シークレット 」
日本語版公式トレーラー
佐野美代子 先生の
 
〜 『佐野美代子のブログ 』より
      引用させて頂きました。 〜
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160723141820j:plain


 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し、
良いものだけ自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/vA9MKP
 
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160723141906j:plain