『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 インターネットビジネス大学で学ぶ 】シリーズ05

【 インターネットビジネス大学で学ぶ 】シリーズ05
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
さて、今宵の素敵なお話しは・・・
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
7月26日(火)夕方、
投稿記事のつづきです。
 
蝶乃舞(高嶋美里)先生の
『 インターネットビジネス大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
『 インターネットビジネス大学講義内容 』
 
通常の動画講義はオンラインなので、
どこにいてもいつからでも開始出来ます。
 
学習月  学科名    講師 内容
 
1ヶ月目
マインド学 高嶋 美里  
やる気が持続する秘密を教えます
 
2ヶ月目
目標達成学 高嶋 美里
夢を100%叶える目標達成術を身につけます
 
3ヶ月目
超効率時間学 高嶋 美里
1日5時間増やします
 
4ヶ月目
アフィリエイト学 沼倉 裕
30日以内に20万円稼ぎます
 
5ヶ月目
ソーシャル学 松宮 義仁
ソーシャルネットワークをお金に換える術を学びます
 
6ヶ月目
メディア学 高嶋 美里
インターネットメディアの構築と連携法を学びます
 
7ヶ月目
リストマーケティング学 高嶋 美里
リスト収集のしくみと活用法を学びます
 
8ヶ月目  
ネットマーケティング学 高嶋 美里
インターネットで物を売る方法を知ります
 
9ヶ月目
プロダクトローンチ学 高嶋 美里
億を売り上げるプロダクトローンチを学びます
 
10ヶ月目 
コピーライティング学 沼倉裕
売れるコピーのテンプレートをお渡しします
 
11ヶ月目
ネット広告学 沼倉 裕
レバレッジを効かせるための効果的広告法を学びます
 
12ヶ月目
IT長者の投資学 高嶋 美里
IT系大富豪だけが知っている投資理論を学びます
 
 
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 

いつでも何度でも復習出来ますし、
いつ学ぶのも自由ですが、
 
平日毎日1レッスン(10分前後)
ずつ増えて行きますので、
 
毎日学習する習慣を
身につけることをお勧めします。
 
または、
週末にまとめて1時間学習タイムを
取っていただいてもいいですね。
 
さらに、
1年間学んだ後は、2年時に
更に上級レベルのスキルをつけていきます。
 
初級 中級 上級 応用 と
年次を重ねるごとに、
 
その時その時に
重要なノウハウを交えながら、
確実に土台となる基礎を
身につけて行くのです。
 
その結果、
あなたの引き出しが格段に増えます。
 
そして、
努力しなくても知らない間に、
成功してしまうベースが作られます。
 
 
❤ 感 謝 ❤
 
蝶乃舞(高嶋美里)先生の
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 

f:id:yafoo3545:20160729141229j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160729141300j:plain