『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 自分を見つめ直す5つの言葉 】

【 自分を見つめ直す5つの言葉 】
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
さて、今宵の素敵なお話しは・・・
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
1.今、つらい人は
  そのことで頭がいっぱいになる が、
  つらさや悩みはいつか必ず終わる
 
   終わることがわかっていれば
  今のつらさも軽くなる
  
  過ぎてしまえば
  大したことなかったことも多い
 
   未来を信じること、
  過去の経験を思いだして
  
  過去と未来を味方につけて、
  
  今を生きる人こそが、
  豊かな人生を送れる
 
 
2.自分のことを信じて、
  本当に怒ってくれる人を
  大切にした方がいい
 
  怒られるのは
  嬉しいことではないけど
 
  怒ってくれるってことは
  それだけ自分のことを
  見てくれてるってこと
 
  何でも許してくれる人
  っていうのは、
 
  優しそうに見えて
  あなたに無関心なだけ
 
  怒ってもらえる
  喜びを感じよう
 
 
3.好きになるのも自分
  嫌いになるのも自分
  頑張るのも自分
  頑張らないのも自分
 
  行動を起こすかどうかを
  決めるのは自分だけ
  そこに他人の意志はない。
 
  続けたいと思うなら
  最後までやり抜けばいい
 
  辞めたくなったら
  辞めればいい
 
  ただし、
  後悔するのも自分自身
 
4.悪口や陰口を
  言ってる人の事を素敵だと
  思ってくれる人なんていない。
 
  でも大好きな事の
  話を笑顔でしてる
 
  君の事はきっと
  みんな好きになってくれる
 
  人の悪いところ
  見つける能力より
 
  人の素敵なとこ
  引き出してあげられるような
 
  自分になった
  ほうが人生素晴らしい
 

5.100人中100人に
  好かれようなんて
  思わない方がいい。
 
  10人が自分を大嫌いで
  80人はどうでもいいと
  思っていても
 
  自分を好きで好きで
  たまらないという人が
 
  10人いてくれたら、
  人生は相当楽しくて
  特別なものになるよ。
 
  
 〜 ついつい伝えたくなる深イイ話
 より、引用させていただきました。
 
 
❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160730140343j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160730141044j:plain