『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 真 実 : 正しい歴史に学ぶすばらしい国日本 】シリーズ

【 真 実:
  正しい歴史に学ぶすばらしい国日本 】シリーズ
 
靖国神社A級戦犯の「A級」とは
「罪の重さ」ではない。
 
罪人が祀られれているというような
報道をした朝日の大罪とは?
 
今日は靖国神社について、
日本人が知っておくべき
真実についてです。
 
みなさんは靖国神社が悪いと
いわれている理由は、
 
なんとなく「A級戦犯」という
罪人が祀られているからいけない
というように思われている
と思います。
 
これは韓国などが
靖国神社について責める時に
言っていたり、
 
マスコミも
そのとおりに報道されているので
そう思うのも無理もないと思います。
 
しかし、
これが大嘘であるということは
ご存知でしょうか?
 
そもそも、
この戦犯というものを
誤解している人が多いと思います。
 
なんとなく
「日本人は戦争で悪いことをした」
と思ってしまっている
日本人が多いのが現状です。
 
確かに戦争は悪いことかもしれません。
 
しかし、
日本はその当時の国際法に基づき
まっとうに戦争をしていました。
 
それなのに、
韓国や中国のプロパガンダのために
日本人が損をしている。
 
そんな状況が許せません。

この真実を知って、
正しい歴史を広めてくれる
日本人が増えてくれれば幸いです。
 
以下に
その真実を引用いたしますので、
ご覧ください。
 

f:id:yafoo3545:20160807130806j:plain

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
靖国参拝の度に話題となるA級戦犯

他にもB級・C級戦犯が存在する。

このABCは単に罪の重さを
表現するものでなく、

以下のカテゴリーに
分類されるものである。
 
A級戦犯  平和ニ対スル罪(事後法)
 
B級戦犯  通例ノ戦争犯罪
     (戦時国際法によって規定)
 
C級戦犯  人道ニ対スル罪(事後法)

A級・C級は事後法、
後づけで作られた罪で
法の不遡及の原則」に反する。
 
B級はジュネーブ条約による戦争犯罪
ちなみに無差別爆撃や原爆使用による
大量殺人兵器を利用した戦勝国
一切裁かれていない。

これが
戦勝国裁判」「集団リンチ裁判」
といわれる所以である。
 
中国、韓国が
靖国の合祀問題で騒いでいる戦犯は、
 
「平和に対する罪」という
国際法で認められない事後法
によって裁かれ、
 
巣鴨プリズンで処刑された
A級戦犯といわれる七人である。
 
中韓を擁護する
マスコミやジャーナリストは、
 
東京裁判は不当かもしれないが、
 日本が講和条約を受諾した以上、
 A級戦犯は存在する!」と発言する。
 

f:id:yafoo3545:20160807130744j:plain

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
インドのパール判事は
東京裁判に対する意見書で、
 
戦勝国が事後法により
敗戦国を裁くことに疑問を提起し、

原爆投下を
批判した人物として知られる。
 
確かに
国際法上不当な裁判であったが、
 
日本は1952年4月28日の
サンフランシスコ講和条約において
東京裁判の判決を受け入れると共に、
 
国際社会から主権を承認され、
名実共に終戦となった。
 
そして日本は
戦犯赦免を求めて歩み始めたのである。
 
戦争に勝てば英雄でも、
戦争に負ければ犯罪者になる。
 
それが、戦争の不合理性である。
 
しかし戦勝国のいう戦犯は、
日本人にとっての殉死者なのである。
 
日本国民の世論は高まり…

〇 戦犯の赦免釈放を求める署名活動が
  国民運動となり国民の約半数
  4000万筆を達成された。
 
〇 国会では、衆参両院で
  戦犯の赦免決議が5回も行われて
  全てほぼ全会一致で採択された。
 
これらを受け日本政府は、
国内法の解釈で戦犯を犯罪者とみなさずに
「戦犯の死」を「戦死と同様」、
公務死(戸籍記載は法務死)とした。
 
そして戦犯として処刑された
約千人の遺族にたいして、
 
一般戦死者の遺族と同様、
遺族年金や弔慰金を支給する
ことになったのである。
 

f:id:yafoo3545:20160807130724j:plain

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
つまり、
サンフランシスコ講和条約に基づき
日本は極東国際軍事裁判の判決を
受諾はしたが、
 
少なくとも
国内的にはA級戦犯はすでに
存在していないことが歴史事実
となろう。
 
だからこそ
1978年に靖国神社
昭和殉難者」として合祀できた
のである。
 
つまり、国内的に既に「戦犯」
など存在していないのである。
 
中・韓が、
A級戦犯という言葉をもちいるのは、
礼儀知らずだが、違法ではない。
 
日本人ではないかれらは、
日本の国会議決に拘束されない
からである。
 
同様に日本も、
かれらのA級戦犯という言葉を
受け入れる必要はない。
 
「日本に戦犯はいない」の
一言で終わりである。
 
国の最高機関である国会の決議は、
廃案か無効宣言(時限法の場合)が
公布されないかぎり、
恒久的な拘束力をもち、
 
これにたいする違反行為は、
決議違反である。
 
国会議員の「戦犯発言」は、
国会を重んじるべき政治家としての
自己否定にあたるばかりか、
 
国会や民意の軽視とい
う重大な逸脱を含んでおり、
決して許されるものではない。
 
朝日新聞は、
これら歴史事実を隠蔽して
朝日新聞の一方的解釈した
歴史認識を主張しているのである。
 

f:id:yafoo3545:20160807131307j:plain

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
いかがでしょうか?

もう朝日新聞は読まないとして、
 
この真実を
できるだけ多くの人に
広めていただければ幸いです。
 
私たちの
おじいちゃん・おばあちゃん・
ご先祖様の汚名返上のためにも、
 
今の世代は正しい認識を持ち、
 
それを周知させることが
役目だと思います。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございます。
 
❤ 感 謝 ❤
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
今宵の素敵なお話しは如何でしたか?
 
『 自分の国の歴史を正しく学ぶ 』こと、
 
本当に大切なことですね。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
. 

f:id:yafoo3545:20160807130908p:plain

 

 

 

f:id:yafoo3545:20160807130654j:plain