『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】230日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】230日
 
私は
『 ザ・シークレット 』の
DVDを製作しながら、
 
同時に
引き寄せの法則 』に
ついて学んだのですが、
 
しばらくの間、
外部に支援を求めるという
誤りを犯してしまいました。
 
数百万ドルもする
DVDを製作していましたが、
 
当初は、
大変な借金を抱えていました。
 
しかし、
支援者をどこに求めても
現れませんでした。
 
次から次へと
門前払いにあったのです。
 
私は
間違ったところに助けを
求めていたのです。
 
なぜならば
宇宙の力はすべて
私の内にあったからです。
 
 
私は心を入れ替えて、
自分の内なる力につながり、
 
それに
意識を集中しました。
 
私は
宇宙に完璧な方法を
見つけるのを許したのです。
 
私は
自分のすべきことをし、
 
自分の心、精神と身体が
もたらす結果を信じ、
 
そして
遂に道が開かれたのです。
 
 
『 ザ・シークレット 日々の教え』
 
 (ロンダ・バーン) より 
 
 ❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160817074425j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
皆さま、おはようございま〜す。
 
スーパー 元気 〜 〜!!
 
今日も奇跡の朝を迎えられたことに、
 
心から感謝いたします。
 
今日も、各地で35℃以上の、
 
とても暑い1日になりそうです。
 
くれぐれも お気をつけください。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
 
◎『 ネットビジネス成功のゴールデンルール 』
 
こちらを
ご覧いただければすべてがわかります。
 
⇒ http://goo.gl/8misDM
 
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF 
 
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/vA9MKP 
 
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160817074335j:plain