『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 暑い夏こそ『白湯』がいい!実は夏の方が身体が 冷えやすいって知ってました? 】

【 暑い夏こそ『白湯』がいい!
  実は夏の方が身体が
   冷えやすいって知ってました? 】
 
ガンガンに冷房が効いた
オフィスで長時間仕事をしたり、
 
冷たい飲み物
ばかり手に取ってしまったり…
 
意外にも
体を冷やしてしまいがちな、夏。
 
さらに服装も薄着なので、
外と屋内の急激な温度差で
体調を崩す人が多い季節でも
あります。
 
冷えやすい夏こそ
『体を温める』ことが、
 
体調を崩さないための
ポイントの1つです。
 

f:id:yafoo3545:20160817165515j:plain


 
〜 冷えやすい夏こそ
  習慣にしたい『白湯』 〜
 
体が冷えると
血行不良の原因になることも。
 
そんな時は、
手軽に作れる白湯がおすすめです。
 
白湯とは、
人肌より少し熱い程度に
冷ましたお湯のことで、
 
飲むと体を内臓から
じんわり温めてくれます。
 
子どもの頃、
おなかを冷やした時などに
よく親に飲まされた、
 
なんて方も
いるのではないでしょうか。
 
冷たい水やお茶と違い、
胃腸に負担をかけることなく
飲むことができます。
 
とはいえ、
一気にたくさん飲めばいいと
いうわけではありません。
 
1日800mlぐらいが
目安といわれていて、
 
目覚めの一杯、
3度の食事中、
就寝前など、
 
数回に分けて
少しずつゆっくり飲むと
胃に負担をかけないそうです。
 
特に朝起きて飲む一杯は、
おなかの中から温かさが
全身にじんわり染み込んで
いくような感覚で、
心も落ち着きます。
 
毎日続けたい白湯ですが、
味気なくてやっぱり飲みづらい…
という方は、
 
慣れるまでは
生姜やはちみつ、
レモンなどを
お好みで入れると
飲みやすくなるので
おすすめです。
 
生姜のおかげで
さらに体がポカポカに
なりますよ♪
 

f:id:yafoo3545:20160817165544j:plain


 
〜 ヤカン要らず!
  ウォーターサーバーが便利 〜
 
でも、
毎日白湯を作るとなると、
 
「その都度お湯を沸かして、
  冷まして、面倒くさそう…。」
 
「せっかく体のために白湯を飲むなら、
  お水にもこだわりたい…。」
 
なんて頭をよぎりませんか?
 
そんな時に便利なのが
天然水ウォーターサーバー
 
やかんを火にかけなくても、
スイッチ一つで飲みたい時に
すぐに天然水のお湯が出せるので、
とても助かります。
 
しかも、
このサーバーは
4段階の温度設定ができ、
 
「弱温モード」では
簡単に白湯が飲めるんです!
 
ウォーターサーバー
気軽に白湯を取り入れて、
 
今年こそ
『冷え知らず』の体に
チェンジしちゃいましょう!
 

 

f:id:yafoo3545:20160817165609j:plain


 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
今宵のお話しは如何でしたか?
 
❤ 感 謝 ❤
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
 
◎『 ネットビジネス成功のゴールデンルール 』
 
こちらを
ご覧いただければすべてがわかります。
 
⇒ http://goo.gl/8misDM
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.