『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】231日

今朝の【 ザ・シークレット・日々の教え 】231日
 
『 何を考えるかは、
  
  あなた次第ですが、
 
  それがもたらす結果は
 
  不変の法則によって
 
  決まります 』
 
 チャールズ・ハアネル
(1866年〜1949年)
 
『 ザ・マスター・キー 』
 
 
『 ザ・シークレット 日々の教え』
 
 (ロンダ・バーン) より 
 
 ❤ 感 謝 ❤
 

f:id:yafoo3545:20160817211829j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
【 引き寄せは周波数 】
 
なかなか
望み通りに行かないと
思っていませんか?
 
人生は
確かに試練が続きます。
 
予期しない
ことが起きますね。
 
しかし、
それだからこそ面白いのです。
 
そういう中でも、
自分を見失わない
ようにしましょう。
 
どんな状況下でも、
自分のエネルギーは
自分でコントロールできます。
 
ほしいものと
同じ波動を出すのです。
  
豊かな人生を引き寄せたければ、
豊かな波動を出しましょう。
 
愛される人生を引き寄せたければ、
愛の波動を・・
 
周囲に惑わされないで、
心地良くするのです。
 
それには
既に感謝できることを
意識してください。
 
明日はないかもしれないと言う
くらいの覚悟で
今この瞬間に感謝しましょう。
 
私の仲良しの
スイス人大富豪のマダムは、
 
「美代子、
 今この瞬間を恩恵だと
 感謝しましょうよ。
 明日は何が起きるかわからないから」
 
と美しい笑顔で私に優しく言いました。

(この人は明日も良いに
 決まっていると私は思いつつも、
 その人の今に感謝する姿勢に
 感動しました)
 
やはり、成功者は
自然と感謝することを
知っているのですね。
 
さあ、笑顔です‼️
 
引き寄せの法則を正しく使って
 
素敵な人生を引き寄せましょうね。
 
あなたは創造主です‼️
 
 
スイスより愛を込めて
佐野美代子
 

f:id:yafoo3545:20160817211849j:plain


 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
皆さま、おはようございま〜す。
 
スーパー 元気 〜 〜!!
 
今日も奇跡の朝を迎えられたことに、
 
心から感謝いたします。
 
今日も、各地で35℃以上の、
 
とても暑い1日になりそうです。
 
くれぐれも お気をつけください。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
 
◎『 ネットビジネス成功のゴールデンルール 』
 
こちらを
ご覧いただければすべてがわかります。
 
⇒ http://goo.gl/8misDM
 
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF 
 
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/vA9MKP 
 
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160817211916j:plain