『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ワールドベンチャーズ 地球がぼくらの遊び場! 】シリーズ07

【 ワールドベンチャーズ
  地球がぼくらの遊び場! 】シリーズ07
 
皆さん こんばんは。
 
みなさま こんばんは。
残暑が厳しいなか、
今日も一日お疲れ様でした。
 
台風10号が通過または
接近しつつある地域の皆さま、
厳重な警戒と何時でも避難出来る
準備を整えてください。
 
まだまだ、残暑厳しい日が続きますが、
夏バテ・熱中症等には
くれぐれもお気を付けください。
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
さて、今宵のちょっと素敵なお話は・・
 
8月22日(月)夕方投稿記事のつづきです。
 
『 世界4大監査法人
  アーンスト & ヤング賞を受賞! 』
 
ワールドベンチャーズは、
旅行業界に素晴らしい功績と
優れた財務体質(無借金経営)が高く評価され、
 
2010年に
アーンスト&ヤング(Ernst & Young)賞を受賞しました。
 
世界4大監査法人
アーンスト&ヤング(Ernst & Young) - 1849年設立
PwCプライスウォーター・ハウス・クーバース
DTTデトロイト・トウシュトーマツ
KPMG

上記に並ぶ世界4大会計事務所の一つ、
 
監査法人
アーンスト&ヤング(Ernst & Young)社 は、
 
ロンドンを本拠地とし
世界150カ国700都市に
展開しています。
 
この組織は多くの会計事務所が
合併してできた団体であり
 
世界各国で
税務やアドバイザーなどを行う
プロフェッショナル集団です。
 
 
売上 2兆5000億円 
従業員数 135000人
 
イノベーション、財務体質、リスクと
それらの企業や社会への個人的な
コミットメントなどの分野で卓越性と
並外れた成功を実証している
選ばれた起業家に与えられる賞です。
 
この賞を受賞しているという事は、
ワールドベンチャーズ社の経営実績が
素晴らしく倒産リスクなどが非常に低い
というという事が、
 
この賞からも
お分かり頂けると思います。
 
こんなすごい企業が
アジアに乗り込んでこようとしています。
 

f:id:yafoo3545:20160829151659j:plain


 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
 
『 世界主要29カ国に支社を拡大! 』
 
2005年創業から10周年迎え、
世界主要29カ国で会員数は
700万人を突破!!
 
これは会員制旅行会社として
世界最大規模の会員数を誇っています。
 
しかし、
日本国内にはまだオープンしていない為、
正式な日本支社が存在していません。
 
 
『 2015年5月に
  アジア4カ国目『台湾支社』オープン! 』
 
ワールドベンチャーは、
今もなお急成長中ですが、
アジアの新たな開催国として、
台湾支社がオープンしました。
 
オープニングイベントでは大いに盛り上がり、
 
台湾オープンから1週間で、
3万7000人の登録者が殺到したようです。
 
現在、
アジアオープン国は下記4カ国となります。
 
香港 (HONG KONG)
シンガポール (SINGAPORE)
マレーシア (MALAYSIA)
台湾 (TAIWAN)
 
 
『 アジア圏内の次のターゲットは? 』
 
アメリカからスタートして
世界中に広がりつつありますが、
 
今アジア圏を中心とした
活発な動きがみられています。
 
日本も含め、次のアジア5カ国目に
期待されている国として・・
 
日本 (JAPAN)
韓国 (KOREA)
中国 (CHAINA)
タイ (THAI LAND)
 
これらの国への進出が期待されています。
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 

f:id:yafoo3545:20160829151719j:plain


 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
今宵のお話しは如何でしたか?
 
❤ 感 謝 ❤
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

よろしかったら遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160829151738j:plain