『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 フィリピンで最も過ごしやすい都市ダバオ!その魅力に迫る 】シリーズ01

【 フィリピンで最も過ごしやすい
   都市ダバオ!その魅力に迫る 】シリーズ01
 
ダバオ、
めちゃくちゃ良いところなんです!!!
 

f:id:yafoo3545:20160909155640p:plain

 
フィリピンの中でも
リゾート地として有名なセブ島や、
首都マニラなどと比較し、
 
ダバオは
知名度が低いかもしれません。
 
しかし
初めてフィリピンへ行く予定の方も、
 
今までフィリピンの
他地域へ行ったことがある方にも、
 
最高に
おすすめできるところなのです!
 
そんなダバオの
魅力に迫っていきたいと思います。

 

f:id:yafoo3545:20160909155705j:plain


 
⑴ ダバオの概要
 
ダバオ(Davao)は
フィリピン南部のミンダナオ島
南部に位置しています。
 
フィリピンで
一番大きい面積を持ち、
人口は約153万人。
 
実はマニラに次ぐ第2の都市!
 
政治や経済、文化の中心地
としての役割を担っています。
 
マニラから国内線で1時間40分、
セブ島からは30分ほどで
アクセス可能です。
 
年間の平均気温は27.2℃。
 
雨季や乾季は特になく、
気温や降水量なども一年を通じて
大きく変化しないため気候が
安定しています。
 
しかも
フィリピンでおなじみの台風が
なんとダバオにはほとんど来ません!
 
ダバオが台風発生海域より
南に位置していることが要因のようです。
 
長期で滞在するなら圧倒的に
ダバオは過ごしやすいです!!
 
ちなみにこうした環境のため、
ダバオはトロピカルフルーツの
産地として有名です。
 
つづきは、次回に・・

 

f:id:yafoo3545:20160909155725j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
今宵のお話しは如何でしたか?
 
❤ 感 謝 ❤
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20160909155811j:plain