『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ワールドベンチャーズ 地球がぼくらの遊び場! 】シリーズ12

【 ワールドベンチャーズ
  地球がぼくらの遊び場! 】シリーズ12
 
皆さん こんばんは。
 
今日も一日お疲れ様でした。
 
季節の変わり目、体調には
 
くれぐれもお気を付けください。
 

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
台風概況
台風16号
2016年9月19日16時30分発表 
非常に強い台風第16号は、
19日15時には屋久島の西約210kmにあって、
北東へ毎時25kmで進んでいます。
 
中心気圧は945hPa、
中心付近の最大風速は45m/sです。
 
この台風は、20日3時には都城市付近、
20日15時には室戸岬の東北東約50kmに達した後、
温帯低気圧に変わり、
21日15時には日本の東に達する見込みです。
 
台風周辺海域および
進路にあたる海域は大しけに、
台風の進路にあたる地域は
暴風や大雨に厳重な警戒が必要です。
 

f:id:yafoo3545:20160919175526j:plain


 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
さて、今宵のちょっと素敵なお話は・・
 
〜 投資のカリスマ
ウォーレン・バフェット』も大絶賛!〜
 
『ウォーレンバフェットが
 ワールドベンチャーズ
 こんなメッセージ送っています』

(上記の文章)

ワールドベンチャーズは偉大な会社だ!
 
経営理念とマーケティング
そしてクライアントへ最高なサービスを
提供していることに感心した!
 
ワールドベンチャーズ社は、
世界の市場に大きな革新と
衝撃をもたらしてくれる。
 
それによって、
たくさんの方が豊かな人生を
実現できるでしょう。
 
この新しい
旅行事業の市場が莫大で、
 
そして、
たくさんの国のGDPに
大きな影響を与える。
 
私はWV社に注目し続ける。
 
必要な場合には、
融資、投資などを手伝わさせて
いただきます。
 
 
ウォーレン・バフェット氏とは、
  どんな人物なのかほんの少しご紹介 〜

投資の世界では、
『投資の神様』と崇められている一方で、
お金の使い方は天才的とは言えないようです。
 
 
普段から着るものには
まったく興味ないらしく
食べる事でも異常な偏食家という
事で有名です。
 
 
一番の大好物は、
マクドナルドのハンバーガーで
それも野菜もソースも抜いた
パンとパテだけという特注品!
 
それに合わせる飲み物は
コーラで1日に何本も開ける事で
知られています。
 
 
そしてウォーレンバフェットの
莫大な財産の使い道の大半を
占めているのが寄付です。
 
稼いだ金の99%を
社会に還元すると公言しており、
 
26億ドルの持ち株(約3120億円)を
ビルゲイツが運営している
5つの慈善団体に寄付したり、
 
数年前には370億ドル(
当時4兆3000億円)を
慈善団体に寄付するなど、
 
アメリカの
寄付金額最高記録を更新しています。
 
そんな莫大な寄付を繰り返していますが、
資産相続には批判的だそうです。
 
ウォーレン・バフェットは、
1952年にスーザン・トンプソンという
女性と結婚しましたが、
 
2004年にスーザンは
お亡くなりになりました。
 
そして彼には3人の子供がいます。
 
長女 スーザン・アリス・バフェット
長男 ハワード・グレアム・バフェット
次男 ピーター・バフェット
 
この3人の子供たちは
小さい頃から厳しくしつけられており、
 
奥さんが亡くなった時も
子供達が奥さんの財産を当てにするからと
 
莫大な財産を
慈善団体に全額寄付してしまいました。
 
しかし、
上記の3人の子供が運営する慈善団体に
莫大な寄付をしているようです。
 
ここはちょっと
矛盾してるような気がするのですが(笑)
 
 
 
そんな彼ですが、こんな事も語っています。
 
お金に関して感情的になってしまう人は
自分が何をやっているのかわからぬまま
市場の上げ下げに振り回されてしまうと。
 
これはワールドベンチャーズ
関しても言える事ですが、
 
本質を理解せずにビジネスやお金の事
ばかりに目がいってしまうと、
 
だんだんすべてが
うまくいかなくなってしまいます。
 
当サイトでも、
実際に入会された方の中で
ビジネスばかりにとらわれているような
方は長続きしない傾向にあります。
 
やはり旅行がメインなのですから
本当に旅行が好きで実際に
ドリームトリップに参加して
自分自身も楽しむ事が本来の形だと思います。
 
長くなりましたので、 
つづきは次回に・・・
 
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 

f:id:yafoo3545:20160919153327j:plain


 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
今宵のお話しは如何でしたか?
 
❤ 感 謝 ❤
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
 
 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡  http://goo.gl/KF5N3W
 
  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~


『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI


『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.   

f:id:yafoo3545:20160824071713j:plain