『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ザ・シークレット・日々の教え 】3123日

【 ザ・シークレット・日々の教え 】313日
. 
皆さま、おはようございます。
.
今朝の『 ちょっと素敵なお話し 』は・・
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
あなたは
引き寄せの法則』のパートナーです。

この関係を通じて
あなたは
あなたの人生を創造しています。

他の人もみんな
引き寄せの法則』のパートナーで、

彼らもまた、
彼らの人生を創造しています。

つまり、あなたは
引き寄せの法則』を
他の人の自由意志に背いて
使うことはできません。

それをしようとすると、

あなたは自分自身の
自由が奪われる
真のリスクを負う
ことになります。
.
.
『 ザ・シークレット 日々の教え』
 (ロンダ・バーン) より 
. 
 ❤ 感 謝 ❤
.
. 

f:id:yafoo3545:20160924205604j:plain

.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
. 
皆さま、
おはようございま〜スーパー 元気 〜!!
. 
今日も奇跡の朝を迎えられたことに、
心から感謝いたします。
. 
秋も深まり、、
朝夕は肌寒さを感じるようになりました。
. 
季節の変わり目、体調管理には
くれぐれも お気をつけください。
. 
ついてる!ついてる!ついてる!
.
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
.
私が実際に経験し自信を持って、
お勧めしています。
. 
◎ 私も約1年前から入学して、
. 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
.  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
.  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
.
.
世界40カ国を
夫婦で回っている旅の達人♡
.
ガレスまなみさんが
動画で分かり易く教えてくれます♬
.
『 ワールドベンチャーズ 』 
⬇︎
 ➡ goo.gl/aXbDhM
.  
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
. 
〜 私のブログです!
   よろしかったら遊びに来てくださいね。〜
. 
『全員で幸せなお金持ちになり、
      大切な人を守る』ための成功法則 
. 
アメブロ

 ➡︎ http://goo.gl/GMEx4p
. 
シーサーブログ 

 ➡︎ http://goo.gl/t12LzD
. 
はてなブログ

 ➡︎ http://goo.gl/uT2YzD
. 
. 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
. 
.    

f:id:yafoo3545:20161002223015j:plain