『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ザ・シークレット・日々の教え 】329日

【 ザ・シークレット・日々の教え 】329日

. 

皆さま、おはようございます。

. 

今朝の『 ちょっと素敵なお話し 』は・・

. 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

人の粗を見つけて

腹を立てることをやめると、

波動はみるみる

「ウェルカム」に変化します。

.

たとえば、

あなたがあるカフェに入ったとします。

.

そこで、

新人らしい若い店員さんが

要領を得なかったり、

失敗を繰り返したりしたら、

どう感じるでしょうか。

.

自分の若い頃

(子どもがいる人はわが子が働く姿)を

想像してみてください。

 

すると怒るよりも、

「こうしたほうがいいですよ」と、

教えてあげたくなりませんか?

.

相手は

これから学ぶところなのですから、

「ようこそ」という気持ちで

見つめるといいかもしれません。

.

臨機応変に、

柔軟に対応すると、

出会う人が変わります。

 

あなたの住んでいる

フィールドが変化するのですから、

それは当然のことなのです。

.

もしも、

ムッとすることが多くて、

おもしろくないことが続く、

と感じる日があったら

(誰にでもバイオリズムがあります)、

.

「そんな日もある」と、

波動がとがる自分のことも、

失敗する相手のことも、

そのまま受け入れてあげてください。

.

「意地悪な気持ちで否定し続ける」

のをやめて、

.

うまくいかないことにも

「ウェルカム」と言えると、

.

「明日は、また別の日。

   きっと素敵なことが起きる」

.

と、おおらかに

イメージできるようになります。

.

幸せな引き寄せのコツは、

「すぐに気持ちを切り替える」こと。

.

すぐには「ようこそ」と

言えないときもあるかもしれません。

.

そんなときは、

声を大に「嫌!」と

言い続けるのはやめて、

.

自分が好きなことを

たくさん考えてくださいね!

.

そうしているうちに、

波動が元通りなめらかになって、

 

「なんでもないこと」と

笑えるようになります。

.

いつもありがとうございます。

.

(佐野美代子)

.

『 ザ・シークレット 公式ファンページ』

 より引用させて頂きました。

.  

 ❤ 感 謝 ❤

.

.

f:id:yafoo3545:20161123223057j:plain

 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

皆さま、

おはようございます!!

.  

今日も奇跡の朝を迎えられたことに、

心から感謝いたします。

. 

秋も深まり、

冬の寒さを感じるようになりました。

. 

体調管理には

くれぐれも お気をつけください。

.  

ついてる!ついてる!ついてる!

.  

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

私が実際に経験し自信を持って、

お勧めしています。

.  

◎ 私も約1年前から入学して、

. 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

.  

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.   

『 インターネット大学 』

.

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

.

. 

◎ 世界40カ国を

  夫婦で回っている旅の達人♡

. 

ガレスまなみさんが

動画で分かり易く教えてくれます♬

. 

⬇︎

 ➡ http://aff.celebritytrip.club/ad/3458/48711  

.  

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

.

〜 私のフェイスブックです
.
ぜひ遊びに来てくださいね。~
.
『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.

.
『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

.  

. 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

. 

ついてる!ついてる!ついてる! 

. 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

. 

.

f:id:yafoo3545:20161123223024j:plain

.