『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

『トランプ新大統領の就任演説を聞いて・・』

『トランプ新大統領の就任演説を聞いて・・』
. 
みなさま こんばんは。
. 
今日も非常に寒い一日でしたが、
大変お疲れさまでした。
. 
さて、
『今宵のちょっと素敵なお話』は・・
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
トランプ新大統領の就任演説を聞いて、
がっかり。

「アメリカ第一主義」
「アメリカの製品しか買わない」
「アメリカ生産」
「アメリカ」「アメリカ」・・・・

いつもセミナーで話した
「天国と地獄の長い箸」の
話が浮かんできた。

《 天国と地獄の長い箸 》
.
天国にも地獄にも、
どちらにも十分な食べ物が
用意されていました。
.
とてもとても
大きな鍋をみんなでぐるりと囲んで
食事を頂くのですが、
.
天国の人たちにも、
地獄の人たちにも
用意されているのは、
それはそれは長い箸でした。
.
自分の身長以上もある
ような長い箸。
.
必ずその箸を使って
食べなければならないというのが、
天国・地獄、共通の決まり事でした。
.
『地獄の人たち』は、
とんでもなく長いその箸で、
自分の口に食べ物を運ぼうとしましたが、
何度やっても食べ物はこぼれるばかり。
.
食べることはできませんでした。
.
どんなにご馳走が
目の前に用意されていても
食べることは叶わず、
常に飢えに苦しみ、
そのせいで争いも
絶えない状態でした。
.
『天国の人たち』はというと、
たくさんおいしいものを食べ、
誰もが幸せに満たされた顔を
していました。
.
なぜなら、
みんな、
その長い箸を人のために
使っていたのです。
.
鍋を挟んで向かい側にいる人に
「はい、どうぞ」と
食べ物を届けていたのです。
.
「まずは、あなたからどうぞ」
.
そう自然に思える
人たちの集まる天国は、
飢えも争いもない、
.
みなが
笑い合える幸せの世界でした。
.
この話の出どころは
不明なようです。
.
「天国の箸地獄の箸」など、
そのタイトルや話の内容には
幾通りかありますが、
大まかにはこんな話です。
.
世界でも
「長いスプーン」版の
似たような話が
広まっているようです。
.
「天国と地獄の長い箸」
に見る幸せのヒントとは?
.
自分のお腹を満たす
ことばかりを考えていた
地獄の人たちは、
.
結局のところ、
飢えから抜け出すことは
できませんでしたね。
.
人は誰でも自分が大事です。
.
つい自分のことを
中心に考えてしまいます。
.
でも、ほんの少し
「自分」「自分」という
思いを抑えることで、
.
世界が変わったものに
なることもあるのでは
ないでしょうか。
.
.
董 秀珍さんのFB記事より
引用させて頂きました。
.

f:id:yafoo3545:20170122175127j:plain

f:id:yafoo3545:20170122175144j:plain


.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
.
毎日、大変寒い日が続いていますが、  
風邪など引かれませぬよう、
体調管理には十分お気を付け下さい。
.
今宵も素敵な夜をお過ごしください・・
. 
❤ 感 謝 ❤
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.  
ところで、これはご存知ですか?
. 
私が実際に経験し自信を持って、
お勧めしています。
. 
◎ 私も約1年前から入学して、
. 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
.
 ⬇︎
.  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
.  
『 インターネット大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://it-ac.jp/toku/
.  
.
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
. 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
. 
『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡ http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711
. 
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 
〜 私のフェイスブックです
.
ぜひ遊びに来てくださいね。~
.
『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI
.
.
『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
. 
. 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
. 
.