『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ビルゲイツの「もし1日の生活費が 200円になったら?」の答えがさすがすぎる!】

ビルゲイツ

 「もし1日の生活費が

   200円になったら?」

 の答えがさすがすぎる!!! 】

.
. 
世界一の富豪、ビルゲイツさん。
.
どれぐらいすごいかというと、
.
フォーブスの
2016年版の世界長者番付で、
もちろん世界第1位。
.
資産額は
750億ドル(約8.5兆円)です。
.
まあ、
もう想像もできないほどの金額ですね。
.
そんな大金持ちのビルゲイツさんの
こんな質問に対する回答がすごすぎる!
.
とネットで話題となっているので紹介します。
.
どんなサバイバル術が思い浮かぶでしょうか。
.
ビル・ゲイツさんが
最近のブログで書いたのは
そんな質問に対する彼の回答でした。
. 
もしあなたが一日2ドルで
生活しないといけなかったとすると、
.
あなたは
生活を改善するために何をしますか?
.
これは極限の貧困状態で生活をしている
約10億人の人々にとって深刻な質問です。
.
もちろん、
”たった一つの正しい解答”
というのはありませんし、
.
貧困というのは
場所によって状況が異なります。
.
しかし私は、
私の財団の(慈善)事業を通して
貧しい国でニワトリを育てて
生活している多くの人々に出会いました。
.
私はニワトリを所有することの
裏も表も学ぶことができました
(シアトルのシティ出身の身としては、
 学ばないといけないことは
 たくさんあるんですよ!)
.
そして私がハッキリと理解できたのは、
極限の貧困状態にいる人々にとって、
ニワトリが役に立たないことは
無いということです。
.
そうです、
もしも私が彼らの状況にいたとしたら
私はニワトリを育てます。
.
ビル・ゲイツさんと
奥さんのメリンダ・ゲイツさんが
.
数多くの慈善事業を
手がけていることはよく知られています。
.
その中の一つの
プロジェクトとしてゲイツ財団が
.
ニワトリをサブサハラ・アフリカに
寄付するというものです。
.
アフリカには極限の貧困状態で
生活している人々が多くいます。
.
ゲイツ財団の目標は、
サブサハラ・アフリカで
.
現在5パーセントの家庭でしか
行われていないニワトリの養育
.
(ワクチン接種済み)を
30パーセントにまで引き上げ、
.
持続可能なマーケット・システムにまで
成長させることだそうです。
.
飼育が簡単でエサが安価、
そして良質な卵を産むニワトリは
投資として最適だと言います。
.
繁殖させるのも難しくなく、
確かに言われてみれば
.
生活の質をよくしていくのに
賢いやり方であることは
間違いありません。
. 
世界には10億人の人たちが
貧困に苦しんでいるので
.
この問いは
非常に現実的な問題に
かかわっています。
.
ビルゲイツさんは
運営する財団で貧困層
支援をしており、
.
実際にニワトリが
飼われている例を
多く目にしています。
.
ビルゲイツ
足を運んで現地を視察することで
多くを学んだそうです。
.
現在、
ビルゲイツ財団は
積極的にニワトリに投資しています。
.
ニワトリが
副産物として生み出す富は絶大で、
.
目に見える以上の効果が
時間とともにあらわれます。
.
.
それでは次回をお楽しみに!!
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 
大変寒い日が続いていますが、
風邪など引かれませぬよう、
体調管理には十分お気を付け下さい。
.
今宵も素敵な夜をお過ごしください・・
. 
感 謝
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.  
ところで、これはご存知ですか?
. 
私が実際に経験し自信を持って、
お勧めしています。
. 
◎ 私も約1年前から入学して、
. 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
.
 
⬇︎
.  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
.  
『 インターネット大学 』
 
⬇︎
 
 http://it-ac.jp/toku/
.  
.
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
. 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 
⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
. 
『 ワールド ベンチャーズ
 
⬇︎
 
 http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711
.

f:id:yafoo3545:20170214211344j:plain

 
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 

〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.


『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0


. 
. 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
. 
.