『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ねたまれれば、ねたまれるほど成功してしまうという法則 】その1

【 ねたまれれば、ねたまれるほど

    成功してしまうという法則 】その1

. 

皆さま、こんばんは。

.

今日も大変お疲れさまでした。

.

『 愛しています

  ついてる

  嬉しい

  楽しい

 感謝しています

  幸せ

  ありがとう

  許します  』

.

さて、

今宵の『 ちょっと素敵なお話し 』は・・

.

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

【 ねたまれれば、ねたまれるほど

    成功してしまうという法則 】

.

ねたむ人は結構いるものです。

.

そんな方に朗報!今日のタイトルです。

.

ねたまれれば、ねたまれるほど

成功してしまうという法則です。

.

今、ねたまれていて困っているあなた、

しっかり読んでみて。

.

そして、ねたんでしまう傾向のある方も、

しっかり読んで。笑

.

まずは、結論から言いますと・・・

.

あなたがねためばねたむほど、

.

その相手はもっともっと成功していき、

.

逆に、あなたはその逆をいくようなるのです。

.

.

それはなぜでしょうか?

順を追って説明していきますね。

.

.

まずはワタクシ事ですが、正直言いますと私は、

.

この仕事をしてから、

そして出版して本が売れつづけるようになってから、

.

以前よりもずっとねたまれるようになりました。

.

仕事で海外も行くようになりましたし、

.

(経費で遊べていいですね、とか言われることもある)

.

お金に困ることなく、時間的にも、人間関係でも

.

嫌な付き合いを無理矢理することもなく、

.

かなり自由奔放にのびのびと生きています。

.

.

ま、楽しそうに見えるもんですから、

悩みもないように見え、

.

いろんなところで

ひどい言われようでもあるみたいです。

.

私は読んでいないのでわかりませんが。

.

.

私は、人を傷つけたいとも思ってませんし、

.

人を変えようとも思っていません。

.

できれば、

みんなが幸せで豊かになったらいいな、

と思っていても、

.

それでも私は一部からは嫌われ、

ねたまれ憎まれるわけです。

.

.

しかも、

まったく知らない相手から憎まれ、

.

個人攻撃されるわけです。

.

その人を攻撃したことなど

一度もないのにです。

.

でも、

それはこういう仕事する者の

宿命でもありますから、

.

想定内のこと。

.

しかし、ねたまれますとね、

.

次のことが現実化してしまうのです。

.

.

ねたまれればねたまれるほど、

.

私はもっともっとお金が入ってきて、

.

もっともっと成功してしまい、

.

もっともっと知名度があがり、

.

もっともっと幸せになってしまい、

.

ひゃっほーい!になります。

.

.

いいの?

.

そんなふうに

私がなってしまっても?笑

.

・・・冗談ですが、

.

半分本気です。 

.

長くなりましたので、

続きは明日のこの時間に・・・

.

.

『 ワタナベ薫 』さんの

ブログより引用させて頂きました。

.

.

いつもありがとうございます。

.  

 ❤ 感 謝 ❤

.

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

《 私が実際に入学し体験して、

  自信を持ってお勧めしています。 》

.  

◎ 私も約1年半前から入学して、

  隙間時間や休日に学習し、

  しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

.  

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.   

『 インターネット大学 』

.

 ⬇︎

 ➡ http://goo.gl/JbosOF

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

本日お誕生日を迎えられた皆さま、  

. 

お誕生日 おめでとうございます!!

. 

心より お祝いを申し上げます。

. 

素敵な お誕生日の一日を

お過ごしくださいね。

. 

『あなたとあなたの大切な人に、

 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、

 素晴らしい1年になりますように。』     

.  

久留米より祝福と感謝を込めて・・・

.   

ついてる!ついてる!ついてる!

.  

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

〜 私のブログです!

   よろしかったら遊びに来てくださいね。〜

.  

『全員で幸せなお金持ちになり、

    大切な人を守る』ための成功法則 

.  

アメブロ

 ➡︎ http://goo.gl/GMEx4p

.  

シーサーブログ 

 ➡︎ http://goo.gl/t12LzD

. 

はてなブログ

 ➡︎ http://goo.gl/uT2YzD

.  

. 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

. 

ついてる!ついてる!ついてる! 

. 

※ 投稿記事と掲載写真等は、

   一切関係ありません。

. 

.