『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 中高年のオッサンが5年以内に結婚できる確率は1〜2% 】その1

【 中高年のオッサンが5年以内に

   結婚できる確率は1〜2% 】その1

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

こんばんは、ふかまつです。

.

今日も大変お疲れさまでした。

.

『 愛しています

  ついてる

  嬉しい

  楽しい

 感謝しています

  幸せ

  ありがとう

  許します  』

.

さて、

今宵の『 ちょっと素敵なお話し 』は・・

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

日本に住んでいると

なかなかわかりませんが、

 

フィリピンを含む

東南アジアで過ごしていると、

 

日本の残念な点とよい点を

ひしひしと感じます。

 

日本を含む先進国は

ストレスと常に戦い続ける

社会です。

 

一度でも

フィリピンを訪れたあと

日本に帰ると、

 

とても

窮屈で閉塞感が

あります。

 

逆に

フィリピンを訪れると、

開放感に包まれて

ホッとするでしょう。

 

私達日本人は、

日本という

先進国の中で

緊張しながら

生きています。

 

日本人として

社会人として

間違った行動を

してはいけないと、

 

日本の道徳に

縛られることで

日本の治安と

清潔さが保持されます。

 

少しでもはずれた

行動をすると、

周りの人たちから

非難されかねません。

 

 

『 日本の中高年の恋愛や結婚は

    日本ではほぼかなわない 』

 

たしかに

日本人の道徳観や倫理観は

素晴らしい面がありますが、

 

フィリピンと比較すると

行き過ぎている気がします。

 

「比較する国が

 フィリピンってどうなの?」

とも思いますが、

 

もう少しフィリピンのように

いい加減であってもよいでしょう。

 

日本には

子供の中にも社会の中にも

いじめがあります。

 

もちろんフィリピンにも

いじめはありますが、

 

陰湿や陰険度は

日本のほうが上でしょう。

 

日本人がもつ

空気を読むという力がなかったり、

 

日本人と同じ思考を持てない

大人や子供を仲間はずれにし、

 

嫌がらせや暴力で

ねじ伏せてしまいます。

 

日本下げを

するわけではありませんが、

 

日本で感じる

強烈なストレスよりも、

 

フィリピンで感じる

異なる種類の

ストレスのほうが楽です。 

 

『 日本男性のコミュニティ障害は

        ますます悪化する

 

日本人の婚期は

ドンドン遅れています。

 

2015年の平均初婚年齢は

夫31.1 歳、妻29.4 歳で、

 

更に生涯未婚率

(50歳時点で一度も

 結婚したこと無い人の割合)では、

 

内閣府男女共同参画局

データによると、

 

男性20.1%、女性10.6%です。

 

婚期、生涯未婚率とも

今後も上がり続けると

言われています。

 

婚期が遅れたり、

生涯未婚な男女が増えているのは、

 

経済的な理由を筆頭に、

結婚や子供よりも

1人を楽しむという

価値観に変化しているためです。

 

フィリピンと何らかの

関係をもつ中高年世代は、

 

独身なら周りの誰かが

いろいろお膳立てしてくれた

経験があるでしょう。

 

世話好きなおばさん、

上司や友達がお見合いの話を

持ってきてくれました。

 

異性とうまく話せない

コミュニケーション障害を

もつ男性であっても、

 

周りの押しがあって

結婚ができました。

 

理系の男性は

男ばかりの中で育っていますから、

 

女性との

コミュニケーション障害に

陥りがちです。

 

それでも

女性とコミュニケーションを

取ろうとする男性は

見込みがあります。

 

しかし、

今の日本はあまりにも

ネットが発達したり、

 

アイドルや漫画など、

独身であっても楽しく

生活できてしまう環境があります。

 

彼女を作ろうと努力するよりも、

1人で楽しく生活するほうが

楽しいのです。

 

フィリピンに行ったり、

旅行をすると、

 

外国人と

仲良くなって結婚したい、

 

ボーイフレンドがほしいという

フィリピーナが沢山います。

 

コミュニケーション障害を

もつ日本男性であっても、

 

フィリピーナからの

熱いアプローチに

助けられるでしょう。

 

フィリピン男性と話していて

自分に彼女がいないと伝えると、

 

親戚や自分の娘、友達を

紹介しようとしてくれます。

 

紹介してもらって

モジモジしていても、

フィリピーナから

積極的にきてくれます。

 

また、

日本人ブランドと

日本円がありますから、

 

少々難がある日本男性でも

フィリピーナは受け入れてくれます。

 

ハゲ、デブ、中高年、

収入が少ないという四十苦でも、

 

フィリピーナは

快く迎えてくれますから

有り難いです。

 

.

長くなりましたのでこのあたりで・・

.

それでは、次回をお楽しみに。

.

.

いつも、

ありがとうございます。

.  

❤ 感 謝 ❤

.

『 フィリピンニュースとフィリピーナ 』より、

 引用させていただきました。

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

ところで、これはご存知ですか?

.

◎ 私も約1年前から入学して、

. 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

.

 ⬇︎  

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.  

『 インターネットビジネス大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://it-ac.jp/toku/

.

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

. 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

. 

『 ワールド ベンチャーズ

 ⬇︎

 ➡ http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711

.

. 

本日お誕生日を迎えられた皆さま、  

. 

お誕生日 おめでとうございます!!

. 

心より お祝いを申し上げます。

. 

素敵な お誕生日の一日を

お過ごしくださいね。

. 

『あなたとあなたの大切な人に、

 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、

 素晴らしい1年になりますように。』     

.  

久留米より祝福と感謝を込めて・・・

.   

ついてる!ついてる!ついてる!

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.  

〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.

.
『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

.  

. 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

. 

ついてる!ついてる!ついてる! 

. 

※ 投稿記事と掲載写真は、

    一切関係ありません。

.   

.