『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 成功する理由は一つしかない 】

【 成功する理由は一つしかない 】

. 

. 

『 時は 今・・・ 』

. 

お前は ろくでなしか・・・・・・

いつになったらやるんだ。

.   

いったい、

何が起きなきゃならないのだ。

. 

そのために、

家族が 死ななければならないのか。

. 

会社が

つぶれなくてはならないのか・・・・

. 

ガンの宣告を

受けなければならないのか。

.  

学校を出れば・・・

いい職に付けば・・・

結婚したら・・・

子供ができたら・・・

金ができれば・・・

運がめぐってきたら・・・

. 

・・・そういって、

一体何年経ったんだ。

. 

そのうちそのうちと、

延ばし延ばしでいったい

何年生きてきたんだ。

時は今しかないじゃないか。

.   

未だかって、明日の朝、

顔を洗ったことのある奴は

一人もいないじゃないか。

.  

人は皆、自分の人生を

. 

考えることを延ばして、

. 

周囲の事ばかり気にかけて

. 

そして・・・

批判をしている環境評論家

ばかりじゃないか。

. 

それを・・・

周囲の人と調和しているだと、

トンチンカンな事を

言っているんじゃないのか。

. 

それを・・・

人のためといって自分を

ごまかしているんじゃないのか。

. 

色々と言い訳をいって・・・

環境に埋没してはいないか。

.  

お前はいったい、

いつになったら

自分の人生を生き始めるのだ。

.  

人のせいにする時は過ぎた。

. 

環境のせいだからといって、

それでお前の一生が不満に

塗りたくられて、

それで終わりで いいのか。

. 

親のせいにして、

不満足な自分で

一生を過ごすのか。

. 

何かのせいにする時は過ぎた。

. 

過去はないのだ。

. 

お前が勝手に

思い出しているだけではないか。

. 

不満を改善するために・・・

自分をより成長させるために

今、この時が与えられているのだ。

. 

過去の妄想を忘れ、

素晴らしい未来のために

今を生きようではないか。

. 

それをするのは他でもない。

お前なのだ。

.   

その時は『今』しかないのだよ。

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.   

成功する理由は一つしかない。

. 

挑戦から逃避する言い訳がいっぱいある。

. 

大切なのは、あなたは、

. 

どんな人生を実現したいか。

. 

夢のために過ごせる日々、幸せ。

. 

夢のために過ごせる日々、充実。

. 

夢のために過ごせる日々、貴重。

. 

夢のために過ごせる日々、悔いなし。

. 

〜❤〜❤〜❤〜❤〜❤〜❤〜❤〜❤〜 

. 

おはようございます、

ふかまつです。

. 

5月15日(月)になりました。

. 

毎月1日・15日朝の投稿は、

己を叱咤激励する意味も込めて、

. 

【 成功する理由は一つしかない 】

を掲載しております。

. 

.  

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

. 

皆さま、

おはようございます!!

. 

今日も奇跡の朝を迎えられたことに、

心から感謝いたします。

. 

新緑もまぶしいほどの

おだやかな日が続きますが、

 

季節の変わり目、

体調管理には十分お気を付け下さい。

. 

ついてる!ついてる!ついてる!

.

. 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

ところで、これはご存知ですか?

.

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

. 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

. 

『 ワールド ベンチャーズ

 ⬇︎

 ➡ http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711

.

◎ 私も約1年前から入学して、

. 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

.

 ⬇︎  

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.  

『 インターネットビジネス大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://it-ac.jp/toku/

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

本日お誕生日を迎えられた皆さま、  

. 

お誕生日 おめでとうございます!!

. 

心より お祝いを申し上げます。

. 

素敵な お誕生日の一日を

お過ごしくださいね。

. 

『あなたとあなたの大切な人に、

 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、

 素晴らしい1年になりますように。』     

.  

久留米より祝福と感謝を込めて・・・

.   

ついてる!ついてる!ついてる!

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.

.
『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

.
. 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.

f:id:yafoo3545:20170315175948j:plain

.