『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 フィリピーナの彼女と付き合う フィリピンパブの攻略と真実 】シリーズ

【 フィリピーナの彼女と付き合う
  フィリピンパブの攻略と真実 】シリーズ
.
皆さま、こんばんは。
.
今日も素晴らしい一日
過ごせたことに心から感謝いたします。
.
今夜の「ちょっと素敵なお話しは・・・
.

f:id:yafoo3545:20170611230845j:plain


.
『 フィリピーナと
  付き合いたいなら口説くな 』
.
どうしたら、
フィリピンパブで働く
フィリピーナを口説けるか、
興味がある方が、
多いようです。
.
フィリピンパブは、
全国各地にあり、
頑張って通っている方が、
たくさんいますからね。
.
フィリピーナには、
日本人と違った魅力が
あります。
.
「 セクシーで甘え上手。」
.
「 情熱的で一途なところ。」
.
フィリピンパブで働く、
フィリピーナと
付き合いたいなら、
.
口説いては
ダメだと思っています。
.
フィリピンパブ
だけでなく、
キャバクラや
スナックも同じです。
.
飲み屋で働く女の子と、
何人か付き合った
経験からです。
.
お客さんは、
付き合いたいとか、
いいことしたいから
店で女の子を口説きます。
.
ほとんどの
お客さんがそうです。
.
フィリピンパブで働く
フィリピーナは
そういうお客さんを、
.
どうやってかわそうか
一生懸命考えています。
何度も店に
足を運んでもらうために、
次に期待を持たせつつ、
.
できるだけ長く
お金を引っ張れるか。。。
.
頭を使って
仕事をしています。
.
それが
彼女たちの仕事です。
.
店で女の子を
口説いてしまうと、
大勢の客の1人
でしかありません。
.
フィリピーナの
彼女達にとって、
.
それはストレス
でしかありません。
.
相手を傷付けず、
また店にきてもらうために、
.
どういう理由で断ろうかと、
頭を使います。
.
めんどくさいお客さんに、
仕分けされてしまうと
思います。
.
よほどの
イケメンとか金持ちなら、
口説くのも難しくないかも
しれませんが
.
「口説かないで
どうやって付き合うんだ?」
って思うでしょうが、
.
このブログに色々書いていきます。
口説くのではなくて、
いい人だと思わせて、
女の子から、
.
「付き合って」
.
と、言わせるようでないと、
難しいと思います。
.
枕営業の子とか、
軽い子など、誰でもいい、
.
1回だけでいいいうなら、
色々なやり方があると
思いますが、
.
ちゃんとしたフィリピーナと
付き合いたいなら、
時間をかけて頑張る
必要があります。
.
私は
軽い子に出会ったことは
ありませんけども。
時間もお金もかかりますが、
.
落としたい
フィリピーナがいるなら、
頑張るしかありません。
.
仕方がありません。
.
いつも高いシャンパンを
頼む必要はないと思いますが、
.
イベントなど、
ここぞというとこは、
渋らない方がいいでしょう。
.
道は長く、
お金はかかりますが、
頑張ってください。
.
近道はないと思います。
.
長くなりましたので、
つづきは来週の土曜日に・・・
.

f:id:yafoo3545:20170611230923j:plain


.
いつも、
ありがとうございます。
.  
❤ 感 謝 ❤
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
◎ 私も約2年前から入学して、
. 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
.
 ⬇︎  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.

f:id:yafoo3545:20170529074812j:plain


.  
『 インターネットビジネス大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://it-ac.jp/toku/
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
ところで、これはご存知ですか?
.
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
. 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
. 
『 ワールド ベンチャーズ

.

f:id:yafoo3545:20170425065513j:plain

.
 ⬇︎
 ➡ http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 
本日お誕生日を迎えられた皆さま、  
. 
お誕生日 おめでとうございます!!
. 
心より お祝いを申し上げます。
. 
素敵な お誕生日の一日を
お過ごしくださいね。
. 
『あなたとあなたの大切な人に、
 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、
 素晴らしい1年になりますように。』     
.  
久留米より祝福と感謝を込めて・・・
.   
ついてる!ついてる!ついてる!

.

f:id:yafoo3545:20170425065602j:plain


.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 
〜 私のフェイスブックです
.
ぜひ遊びに来てくださいね。~
.
『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI
.
.
『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
.
. 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.

f:id:yafoo3545:20170611231039j:plain


.