『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 成功する理由は一つしかない 】

『 時は 今・・・ 』
. 
お前は ろくでなしか・・・・・・
いつになったらやるんだ。
.   
いったい、
何が起きなきゃならないのだ。
. 
そのために、
家族が 死ななければならないのか。
. 
会社が
つぶれなくてはならないのか・・・・
. 
ガンの宣告を
受けなければならないのか。
.  
学校を出れば・・・
いい職に付けば・・・
結婚したら・・・
子供ができたら・・・
金ができれば・・・
運がめぐってきたら・・・
.
. 
・・・そういって、
一体何年経ったんだ。
.
. 
そのうちそのうちと、
延ばし延ばしでいったい
何年生きてきたんだ。
時は今しかないじゃないか。
.   
未だかって、明日の朝、
顔を洗ったことのある奴は
一人もいないじゃないか。
.  
人は皆、自分の人生を
. 
考えることを延ばして、
. 
周囲の事ばかり気にかけて
. 
そして・・・
批判をしている環境評論家
ばかりじゃないか。
. 
それを・・・
周囲の人と調和しているだと、
トンチンカンな事を
言っているんじゃないのか。
. 
それを・・・
人のためといって自分を
ごまかしているんじゃないのか。
. 
色々と言い訳をいって・・・
環境に埋没してはいないか。
.  
お前はいったい、
いつになったら
自分の人生を生き始めるのだ。
.  
人のせいにする時は過ぎた。
. 
環境のせいだからといって、
それでお前の一生が不満に
塗りたくられて、
それで終わりで いいのか。
. 
親のせいにして、
不満足な自分で
一生を過ごすのか。
. 
何かのせいにする時は過ぎた。
. 
過去はないのだ。
. 
お前が勝手に
思い出しているだけではないか。
. 
不満を改善するために・・・
自分をより成長させるために
今、この時が与えられているのだ。
. 
過去の妄想を忘れ、
素晴らしい未来のために
今を生きようではないか。
. 
それをするのは他でもない。
お前なのだ。
.   
その時は『今』しかないのだよ。
.
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.   
.
『 成功する理由は一つしかない。 』
. 
挑戦から逃避する言い訳がいっぱいある。
. 
大切なのは、あなたは、
. 
どんな人生を実現したいか。
. 
夢のために過ごせる日々、幸せ。
. 
夢のために過ごせる日々、充実。
. 
夢のために過ごせる日々、貴重。
. 
夢のために過ごせる日々、悔いなし。
.
. 
〜 
.
. 
おはようございます、
ふかまつです。
. 
平成29年06月15日(木)になりました。
. 
毎月1日・15日朝の投稿は、
己を叱咤激励する意味も込めて、
. 
【 成功する理由は一つしかない 】
を掲載しております。
. 

f:id:yafoo3545:20170114194121j:plain


.  
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
.  
感 謝
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 
今日も 素晴らしい朝を
迎えられたことに
心から感謝いたします。
. 
感謝の心と爽やかな気分で 、
力いっぱい 顔晴りましょう!!
. 
早くも、
真夏のような日が続きますが、
体調には十分気を付けられて
今月も顔晴ってまいりましょう!!
. 
今日も素敵な
1日をお過ごしください。
.
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
. 
ところで、これはご存知ですか?
.
《 私が実際に入学し体験して、
  自信を持ってお勧めしています。 》
.  
◎ 私も約2年前から入学して、
  隙間時間や休日に学習し、
  しっかり業績を上げていますよ。
.
 ⬇︎
『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
.  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.

f:id:yafoo3545:20170113225923j:plain


.   
『 インターネットビジネス大学 』
.
 ⬇︎
 https://goo.gl/zd8OHn
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
◎ 自由こそすべて
.
  今だからできる! あなたにもできる!
.
  世界中を旅するだけで不労所得を得て
.
  自由と幸せを手に入れる方法
. 
 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
. 
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
. 
『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
  http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711

.

f:id:yafoo3545:20170117175616j:plain


.  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 
本日お誕生日を迎えられた皆さま、  
. 
お誕生日 おめでとうございます!!
. 
心より お祝いを申し上げます。
. 
素敵な お誕生日の一日を
お過ごしくださいね。
. 
『あなたとあなたの大切な人に、
 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、
 素晴らしい1年になりますように。』     
.  
久留米より祝福と感謝を込めて・・・
.   
ついてる!ついてる!ついてる!

.

f:id:yafoo3545:20170124071457p:plain


.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.

.
『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

.
. 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.

f:id:yafoo3545:20170201081942j:plain


.