『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 人生7つの基本原則 】

【 人生7つの基本原則 】

.      

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

. 

こんばんは、ふかまつです。

.

今日も 素晴らしい1日を過ごせられたことに

. 

心から感謝いたします。

. . 

35度超えの猛暑日が続きます。

,

水分補給等を十分にして熱中症に気を付けられて 、

. 

素敵な木曜日の夜を お過ごし下さい。

. 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡

.

1. 【過去は過去】

あなたの過去と“平和協定”を

結びなさい。 そうすれば、

過去が現在をかき乱すことはない。

. 

2. 【他人は他人】

他人があなたをどう思うか、

気にしないこと。

. 

3. 【時は妙薬】

“時”はほとんど全てのものを

癒やす。 時を待ちなさい。

. 

4. 【比較は禁物】

自分の人生を、他人と比べないこと。

そして彼らを批判しないこと。

彼らの旅がどんなものか、

あなたは知るわけがない。

. 

5. 【考えすぎはご法度】

あまり考えすぎないこと。

答えを知らなくてもいい。

それは、あなたが期待しない

ときに、来るものだ。

. 

6. 【幸せは自分の手で】

あなたが幸せになることに、

“責任者”は誰もいない。

あなた以外には。

. 

7. 【笑う門には】

ほほ笑んで。

あなたは世の中のトラブルを、

独りでしょい込んでるわけじゃない。

.

f:id:yafoo3545:20170713155712j:plain

.

〜 『はっ!と気付くいい話』さんより、

     シェアさせて頂きました。 〜 

. 

❤ 感 謝 ❤

.

. 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

ところで、これはご存知ですか?

.

◎ 私も約2年前から入学して、

. 

 隙間時間や休日に学習し、

 しっかり業績を上げていますよ。

.

 ⬇︎  

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.

f:id:yafoo3545:20170529074812j:plain

.  

『 インターネットビジネス大学 』

 ⬇︎

 ➡ http://it-ac.jp/toku/

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

これもご存知ですか?

.

◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

. 

  日本上陸前の今なら、

 まだ日本の市場もがら空きです。

 ⬇︎

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

. 

『 ワールド ベンチャーズ

 ⬇︎

 ➡ http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711

.

f:id:yafoo3545:20170207071642j:plain

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

本日お誕生日を迎えられた皆さま、  

. 

お誕生日 おめでとうございます!!

. 

心より お祝いを申し上げます。

. 

素敵な お誕生日の一日を

お過ごしくださいね。

. 

『あなたとあなたの大切な人に、

 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、

 素晴らしい1年になりますように。』     

.  

久留米より祝福と感謝を込めて・・・

.   

ついてる!ついてる!ついてる!

.

f:id:yafoo3545:20170124071457p:plain

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

. 

〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.

.
『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

.
. 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。

.
.  
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
※ 投稿記事と掲載写真等は、
   一切関係ありません。

.

f:id:yafoo3545:20170120200210j:plain

.