『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ツキを呼び込む魔法の言葉 】

【 ツキを呼び込む魔法の言葉 】

.

皆さま、おはようございます。

.

今朝も素晴らしい朝を

迎えられたことに感謝いたします。

.

朝夕は秋の訪れを感じるような

涼しさになりましたが、

.

昼間はまだまだ暑さが

続いておりますので、

.

どうぞ、

ご自愛のほどお祈りいたします。

.

さて今朝の、

『 ちょっと素敵なお話し 』は・・

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

【 ツキを呼び込む魔法の言葉 】

. 

. 

ツキを呼び込む魔法の言葉があるのよ。

. 

. 

これさえ唱えていれば、

. 

誰でもツキっ放しになるわよ。

. 

. 

誰でもよく使う言葉なんだけど、

. 

二つあってね。

. 

. 

一つは『ありがとう』

. 

. 

もう一つは『感謝します』

. 

. 

. 

『ありがとう』という言葉は、

. 

何か嫌なことがあった時に使うといい。

. 

不幸の鎖が断ち切れちゃうのよ。

. 

. 

それだけではなく、

. 

. 

逆に良い事が起こっちゃうの。

. 

. 

「災い転じて福となす」

. 

. 

という言葉があるでしょう。

. 

. 

どんな不幸と思われる現象も、

. 

幸せと感じる状況に変えてくれる。

. 

. 

絶対にね。

. 

. 

だから『ありがとう』という言葉はね、

. 

魔法の言葉なのよ。

. 

. 

. 

. 

それから、何か良いことがあったら、

. 

『感謝します』と言ってみましょう。

. 

. 

この言葉はとても便利でね。

. 

. 

. 

たとえ

. 

まだ起こっていない未来のことでも、

. 

. 

『明日、晴れました!

. 

 晴れさせて頂き、感謝します』とか、

. 

. 

. 

『一週間後、○○○に合格させて頂き、

. 

 感謝します』と

. 

. 

. 

イメージしながら言い切っちゃうと、

. 

本当にそうなってしまうのよ。

. 

. 

何の疑いも不安も心配もなく、

. 

力まずに自然とそう思い込めればね。

. 

. 

. 

きたない言葉を言うと

. 

ツキが吹っ飛んでしまう。

. 

. 

. 

きれいな言葉を使いましょう。

. 

. 

. 

人の悪口を言ってはいけない

. 

. 

人を怒ってもいけない。

. 

. 

ツキが逃げてしまう。

. 

. 

.

.

いつも、

ありがとうございます。

.  

 ❤ 感 謝 ❤

.  

~ツキを呼ぶ魔法の言葉より~

より、引用させて頂きました。

.

.

『 愛しています

  ついてる

  嬉しい

  楽しい

  感謝しています

  幸せ

  ありがとう

  許します  』

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

《 私が実際に入学し体験して、

  自信を持ってお勧めしています。 》

.  

◎ 私も約2年前から入学して、

  隙間時間や休日に学習し、

  しっかり業績を上げていますよ。

 ⬇︎

 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』

.  

 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.   

『 インターネットビジネス大学 』

.

 ⬇︎

 https://goo.gl/zd8OHn

.

f:id:yafoo3545:20161115175301j:plain

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

◎ 自由こそすべて

.

  今だからできる! あなたにもできる!

.

  世界中を旅するだけで不労所得を得て

.

  自由と幸せを手に入れる方法

. 

 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。

. 

 今すぐ参加して、

 あなたの人生を変えてください。

. 

『 ワールド ベンチャーズ

 ⬇︎

 ➡ http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711

.

f:id:yafoo3545:20161113103905j:plain

. 

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

本日お誕生日を迎えられた皆さま、  

. 

お誕生日 おめでとうございます!!

. 

心より お祝いを申し上げます。

. 

素敵な お誕生日の一日を

お過ごしくださいね。

. 

『あなたとあなたの大切な人に、

 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、

 素晴らしい1年になりますように。』     

.  

久留米より祝福と感謝を込めて・・・

.   

ついてる!ついてる!ついてる!

.

f:id:yafoo3545:20170101083327j:plain

.

~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

.

. 

. 

〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.

.
『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

.

.  

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

. 

※ 投稿記事と掲載写真等は、

   一切関係ありません。

. 

f:id:yafoo3545:20161205070935j:plain

.