『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 成功する理由は一つしかない!! 】 

【 成功する理由は一つしかない!! 】
.
. 
皆さま、おはようございま〜す。
. 
今日も 素晴らしい朝を
迎えられたことに
心から感謝いたします。
. 
感謝の心と爽やかな気分で 、
力いっぱい 顔晴りましょう!!
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 
『 時は 今・・・ 』
. 
お前は
ろくでなしか・・・・・・
.
いつになったら
やるんだ。
.   
いったい、
何が起きなきゃ
ならないのだ。
. 
そのために、
家族が 死ななければ
ならないのか。
. 
会社が
つぶれなくては
ならないのか・・・・
. 
ガンの宣告を
受けなければ
ならないのか。
  
学校を出れば・・・
いい職に付けば・・・
結婚したら・・・
子供ができたら・・・
金ができれば・・・
運がめぐってきたら・・・
 
・・・そういって、
一体何年経ったんだ。
 
そのうち そのうちと、
延ばし 延ばしで
いったい何年
生きてきたんだ。
.
『 時は今しかないじゃないか。 』
.   
未だかって、明日の朝、
顔を洗ったことのある奴は
一人もいないじゃないか。
.  
人は皆、自分の人生を 
考えることを延ばして、 
周囲の事ばかり気にかけて
. 
そして・・・
.
批判をしている環境評論家
ばかりじゃないか。
. 
それを・・・
.
周囲の人と調和しているだと、
トンチンカンな事を
言っているんじゃないのか。
. 
それを・・・
.
人のためといって
自分をごまかしているん
じゃないのか。
 
色々と言い訳をいって・・・
.
環境に埋没してはいないか。
.  
お前はいったい、
いつになったら
自分の人生を
生き始めるのだ。
.  
人のせいに
する時は過ぎた。
 
環境のせい
だからといって、
.
それでお前の一生が
不満に塗りたくられて、
.
それで
終わりで いいのか。
. 
親のせいにして、
不満足な自分で
一生を過ごすのか。
. 
何かのせいに
する時は過ぎた。
. 
過去はないのだ。
. 
お前が勝手に
思い出している
だけではないか。
. 
不満を
改善するために・・・
.
自分を
より成長させるために
.
今、この時が
与えられているのだ。
. 
過去の妄想を忘れ、
素晴らしい未来のために
今を生きようではないか。
. 
それをするのは
他でもない。
お前なのだ。
.   
その時は
『今』しかないのだよ。
.

f:id:yafoo3545:20170201081802j:plain


. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
.   
『 成功する理由は一つしかない。』
. 
挑戦から逃避する
言い訳がいっぱいある。
. 
大切なのは、あなたは、
. 
どんな人生を実現したいか。
. 
夢のために過ごせる日々、幸せ。
. 
夢のために過ごせる日々、充実。
. 
夢のために過ごせる日々、貴重。
. 
夢のために過ごせる日々、悔いなし。
.
. 
〜❤〜❤〜❤〜❤〜❤〜❤〜❤〜❤〜 
.
. 
皆さま おはようございます。
. 
09月15日(金)になりました。
. 
毎月1日・15日朝の投稿は、
己を叱咤激励する意味を込めて、
. 
【 成功する理由は一つしかない 】
を掲載しております。
. 
今年も
猛暑日の毎日でしたが、
.
朝夕は秋の訪れを
感じるようになりました。
. 
今月も、
ますます『元気!!』で
顔晴りましょう!
.  
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
『 愛しています
  ついてる
  嬉しい
  楽しい
  感謝しています
  幸せ
  ありがとう
  許します  』
.  
❤ 感 謝 ❤
.

f:id:yafoo3545:20170201081836j:plain


. 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
. 
《 私が実際に入学し体験して、
  自信を持ってお勧めしています。 》
.  
◎ 私も約2年前から入学して、
  隙間時間や休日に学習し、
  しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
.  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
.   
『 インターネットビジネス大学 』
.
 ⬇︎
 https://goo.gl/zd8OHn
.

f:id:yafoo3545:20170427074343j:plain


.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
. 
本日お誕生日を迎えられた皆さま、  
. 
お誕生日 おめでとうございます!!
. 
心より お祝いを申し上げます。
. 
素敵な お誕生日の一日を
お過ごしくださいね。
. 
『あなたとあなたの大切な人に、
 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、
 素晴らしい1年になりますように。』     
.  
久留米より祝福と感謝を込めて・・・
.   
ついてる!ついてる!ついてる!
.

f:id:yafoo3545:20170414080045p:plain


.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
. 
〜 私のフェイスブックです
.
ぜひ遊びに来てくださいね。~
.
『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI
.
.
『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
.
.  
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
※ 投稿記事と掲載写真等は、
   一切関係ありません。
. 

f:id:yafoo3545:20170329231153j:plain



.