『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 ネットワークビジネス講座 】シリーズ02

ネットワークビジネス講座 】シリーズ02
 
みなさま こんばんは。
 
今日も大変お疲れさまでした。
 
さて、『今宵のちょっと素敵なお話』は・・・
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
MLM ネットワークビジネスと、
言われるビジネススタイルについて
少しご紹介します。
 
とかく日本では悪評の高い
ネットワークビジネスですが、
それも徐々に変わってきています。
 
最近の若い層の人達には 、
ねずみ講とかのイメージは
無くなってきています。
 
全く違うのに
混同されたりした
時代は終わりました。
 
画期的で最も効率の良い
マーケティング手法として
 
ちゃんと理解している
若い年齢層のかたに
おいしいとこ持っていかれ
ちゃいますよ!!
 
今までの
日本での MLMの進め方が
おかしいんですよね?
 
自分が儲けるために
勧誘していたら誰だって
逃げますよね?
 
 
自分が自信を持ってるんなら
そんなこそこそ 後ろめたい
気持ちですすめる必要もないし 
無理強いする必要もないのに!!
 
 
ちゃんと理解して
自信を持ってればいいだけなんです。


この先 日本も世界も
今までと同じようにはいかなくなる。

それは
誰もが薄々感じてる事じゃないですか?
 
でも
少しづつ変わってきているのに
何をどう変えればいいのか?
 
実際は
そんなに悪くならないんじゃないか?
 
 
今なら
急激に変化しなくても
少しづつ変えていけるんです。

もう一つ収入の柱を
作っておくのは必要な事です。

もし
理想的な指導者が現れ
将来が今より良くなっても、

必ずあなたの
将来にとってプラスになります。
 
 
少しご紹介しますね。
 
ビルゲイツ名言
 
「また最初からやり直すチャンスがもらえるなら、
 
ネットワーク・マーケティングの方法を選んでるよ」
 
If I would be given a chance to start all over again,
 
I would choose Netmarketing
 
 
「あなたの顧客の中で一番不満を持っている客こそ、
 
 あなたにとって一番の学習源なのだ」
 
 Your most unhappy customers are
 your greatest source of learning
 
 
ロバートキヨサキ名言
 
ネットワークビジネスこそが
21世紀のパーフェクトビジネスだ。
 
しかし
それはお金を稼げるから、
だけではない。
 
お金を稼ぐためのビジネススキルを
限りなく低コストで学べるからだ。
 
それでは次回をお楽しみに!!
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください・・
 

f:id:yafoo3545:20161008165300j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
秋も深まり、、
朝夕は肌寒さを感じるようになりました。
 
季節の変わり目、体調管理には
くれぐれも お気をつけください。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
❤ 感 謝 ❤
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際に経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネットビジネス大学 』
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
  

f:id:yafoo3545:20160917153950j:plain


 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/KF5N3W
 

f:id:yafoo3545:20160919153327j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

『 南国の話題や情報が満載!!』

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0
 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
.

f:id:yafoo3545:20161016152732j:plain