『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 世界中を無料で旅することが 唯一の仕事です! 】シリーズ02

【 世界中を無料で旅することが
      唯一の仕事です! 】シリーズ02
 
皆みなさま こんばんは。
 
今日も大変お疲れさまでした。
 
さて、『今宵のちょっと素敵なお話』は・・・
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
〜 月一度の世界旅行が仕事 〜
 
『 旅を仕事にしてHappyに生きる 』
 
ノマドの進化系
「トラベルブロガー」という働き方
 
自分の好きな場所を旅して、
その旅行記を書くことで
生計を立てられたら・・・
 
なんて夢見たことがある方も
多いのではないでしょうか?
 
今、そんな
『グローバルノマドワーカー 』
と呼ばれる、
 
トラベルブロガー志望者が
急増しています。
 
ノマド」とは
元々は遊牧民という意味で、
 
自宅や会社のオフィスではなく、
カフェや喫茶店などで
パソコンやタブレットを使って
仕事をしている人たちのこと。
 
世界を旅しながら
パソコンなどを使って
仕事をする人たちは、
 
「グローバルノマドワーカー」
と呼ばれています。
 
デザイナー、エンジニア、
翻訳家など様々な
グローバルノマドワーカーが
登場する中、
 
世界を旅しながら
ブログに旅行記を綴る事で
生計を立てる
 
「トラベルブロガー」
が増加しています。
 
 
〜 トラベルブロガーとは
  どんなことをするのか? 〜
 
では、
実際のトラベルブロガーは
どんなことをしている
のでしょうか?
 
旅行会社の
元企画担当者の方は、
 
カナダの
トラベルブロガーとして、
 
オールアバウトで
記事の執筆をしています。
 
見どころから
絶景、グルメ、ホテル、
お土産の情報など
 
幅広く
カナダの魅力を伝えています。
 
元旅行会社勤務ということで、
 
目の付け所に
光る物がありますよね。
 
また、
月間約50万PV、
SNSのフォロワーに
50万人を持つ
「Young adventures」
のLizさんは広告、記事広告、
 
キャンペーンアンバサダー、
SNSでの宣伝、寄稿、
プレストリップといったもので
 
月に3000$(約30万円)~
9000$(約91万円)の
収入を得ているそうです。
 
これだけの
有名トラベルブロガーでも、
 
収入は
月による開きが大きいのですね。
 
確かに、
すぐに人気のトラベルブロガーに
なれるわけではありませんし、
 
何よりも積極的に
自分のブログを売り込む
気概が必要となる仕事です。
 
でも、
旅行好きにとっては
”好き”をそのまま仕事に出来る、
 
この上ないくらい幸せな
仕事なのではないでしょうか?
 
きちんとした
プロセスを踏んで準備をすれば
 
トラベルブロガーを
本業として生計を立てることも
夢ではありません。
 
第2のキャリアの選択肢として
視野に入れてみてはいかがでしょうか?
 
 
それでは次回をお楽しみに!!
 
今宵も素敵な夜をお過ごしください・・
 

f:id:yafoo3545:20161024194815j:plain

 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
皆さま こんばんは〜!
 
スーパー 元気〜!!
 
今日も1日大変お疲れさまでした。
 
秋も深まり、、
朝夕は肌寒さを感じるようになりました。
 
季節の変わり目、体調管理には
くれぐれも お気をつけください。
 
ついてる!ついてる!ついてる!
 
感 謝
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 
ところで、これはご存知ですか?
 
私が実際に経験し自信を持って、
お勧めしています。
 
◎ 私も約1年前から入学して、
 
 隙間時間や休日に学習し、
 しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の
  
『 インターネットビジネス大学 』
 ⬇︎
  

f:id:yafoo3545:20160924134020j:plain

 
◎ 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
 
  日本上陸前の今なら、
 まだ日本の市場もがら空きです。
 ⬇︎
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
 
 『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
 

〜 私のフェイスブックです
.
ぜひ遊びに来てくださいね。~
.
『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.
『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

 
 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
 
ついてる!ついてる!ついてる! 
 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
 
.
. 

f:id:yafoo3545:20160917153932j:plain