『全員で幸せなお金持ちになり、大切な人を守る』ための成功法則

「自由とお金を手に入れる法則」   インターネットビジネスで稼ぐために必要なマインド、 ノウハウについてお伝えしていきます。 主にアフィリエイト、WEBマーケティングで 稼ぐ方法を紹介しています。

【 財布とお金のちょっといい話─お金持ちたちの財布 】

【 財布とお金のちょっといい話─お金持ちたちの財布 】
.
皆さま、おはようございます。
.
今朝も素晴らしい朝を
迎えられたことに感謝いたします。
.
『 愛しています
  ついてる
  嬉しい
  楽しい
  感謝しています
  幸せ
  ありがとう
  許します  』
.
さて、
今朝の『 ちょっと素敵なお話し 』は・・ 
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
最近、
「 稼ぐ人はなぜ長財布を持つのか 」
という本を読みました。
 
これは2010年に出たので
もう7年が経ちますね。
 
私はこの本の存在は
知りませんでしたが、

最近この著者が
日本の富豪たちに
インタビューしている
記事を読みました。
 
インタビュー記事では、
何人かの成功者たちに
財布の中身を見せて
もらいながら

財布に対するこだわりや
お金に対する思いを語る、
というものです。
 
とても参考になります。

著者は著書の中で
お金への向き合い方を
成功者たちから
学んだと言います。
 
そして、
自分もそれをまねしていき、

だんだん成功者に
近づいていってると。
 
すでに
7年経ってますから
かなり成功している方
なのでしょう。
 
上記の本以外に
いろいろお金に
まつわる本を書いています。
 
 
『 お金持ちの財布は美しい 』
 
著者が見てきた
経営者たちの財布は
全てある共通点がある
といいます。
 
それは、
長年稼ぎ続けている
社長の財布はすべからく

♡ 美しい ♡

そうです。
 
そしてそのほとんどが
高級感のある「長財布」
だったと。
 
でもそれはただ単に
いかにも高いブランドもの
というよりは

財布自体と財布の使い方が
「美しい」という意味です。
 
その一方
経営が苦しい社長の
財布は美しくない。
 
それは
職業柄500以上の
経営者の財布を
見てきた著者の実感でした。
 
様々な社長の財布を見てきた
著者だからこそ感じるもの
だったのでしょう。
 
それはとりもなおさず、
お金に対する姿勢を
表しているとのだと
思います。
 
 
『 財布はお金の家 』
著者は
税理士として独立したときに
奥さんから長財布をプレゼント
されました。
 
それは周りの稼いでいる
人たちと同じ財布だったそうです。
 
それも相まって
だんだん自分がおつきあいしている
経営者たちの財布に興味を持ち、
上記のような感想を抱いていきました。
 
そして、
 
財布というものは単なる
「モノ」以上の何かがある
 
と確信していきました。
 
それは家みたいな。
 
美しい家に
そこにふさわしい人を
招き入れ住んでもらう。
 
そしてよそにいって働いてくれて、
仲間を連れて帰って来てくれる。
 
そんな家みたいなところが
財布ではないでしょうか。
 
 
『 お金を自分と同じように扱う 』
 
自分が帰ってきたいと思う家と同様に
お金が帰ってきたいと思う財布にする。
 
これをするためには
「美しい財布」を使うのがまず先決かな
と思います。
.

f:id:yafoo3545:20170525072053j:plain


.
いつも、
ありがとうございます。
.  
 ❤ 感 謝 
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
本日お誕生日を迎えられた皆さま、  
. 
お誕生日 おめでとうございます!! 
. 
心より お祝いを申し上げます。
. 
素敵な お誕生日の一日を 
お過ごしくださいね。 
. 
『あなたとあなたの大切な人に、 
 幸せが いっぱいいっぱい溢れる、
 素晴らしい1年になりますように。』     
.  
久留米より祝福と感謝を込めて・・・
.   
ついてる!ついてる!ついてる!

.

f:id:yafoo3545:20170425065602j:plain


.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
. 
《 私が実際に入学し体験して、
  自信を持ってお勧めしています。 》
.  
◎ 私も約1年半前から入学して、
  隙間時間や休日に学習し、
  しっかり業績を上げていますよ。
 ⬇︎
 『 あなた、本気で稼ぐ気あるの?・・』
.  
 蝶乃舞(高嶋美里)先生の

.

f:id:yafoo3545:20170113225923j:plain


.   
『 インターネットビジネス大学 』
.
 ⬇︎
 ➡ http://goo.gl/JbosOF
.
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~
.
◎ 自由こそすべて
.
  今だからできる! あなたにもできる!
.
  世界中を旅するだけで不労所得を得て
.
  自由と幸せを手に入れる方法
.  
 遊びが仕事になる、唯一のビジネス。
. 
 今すぐ参加して、
 あなたの人生を変えてください。
. 
『 ワールド ベンチャーズ
 ⬇︎
 ➡ http://aff.celebritytrip.club/ad/2889/48711

.

f:id:yafoo3545:20170117175616j:plain


.  
~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~

. 

〜 私のフェイスブックです

ぜひ遊びに来てくださいね。~

『全員で幸せなお金持ちになり、
大切な人を守る』ための成功法則 』

➡︎ https://goo.gl/VHKlTI

.

.
『 南国の話題や情報が満載!!』 

➡︎ https://goo.gl/dtwzH0

.
. 
最後までお読みいただき、
ありがとうございます。
. 
ついてる!ついてる!ついてる! 
. 
※ 投稿記事と掲載写真は、
    一切関係ありません。
.

f:id:yafoo3545:20170114194038j:plain


.